話題:クリスマス

こんばんわ。まいたけ子です。
クリスマス終わっていよいよ年末ですね。
明後日仕事納めだよー。午後から大掃除だよー。めんどくさいよー。
お昼みんなでご飯食べに行くんやけど嫌だよー。
そんなことする時間あるならさっさと掃除して帰りたいって
後輩ちゃんとボヤいたよー。極寒の中外掃除するのかなー。
でも院長姉監視下の中での院内掃除も嫌やなー。

結果大掃除憂鬱って話し。よし。えい!えい!おーそーじー!!
ってこのネタ分かる人いるかなー。3年Z組の銀八先生に出るよ。



はい。前置き長かったけどクリスマスの話です。

昼過ぎに松さんがお迎え来てくれてショッピング...
って思ったけど田舎は皆さん行くところが同じなので
我が地元の某ショッピングモールは車がめちゃめちゃ多かった。
とゆー事でそこはとりあえず通り過ぎました(笑)
逆にどんくらい人おるか行ってみよや〜 とか無謀な事言よったけど
某ショッピングモールの近くになりだしたら混み始めたけんやめたw


で、どーしたかと言うと...ホテル行った。もう1回言う。
ホテル行った。
薬局寄ってお菓子買い込んでホテルでだらだらテレビ見てた(笑)
とゆーのも松さん、前の日の忘年会が思いの外しんどかったみたいで
どっか行ってうろうろ〜ってのがやっぱしんどかったみたいです。
まぁ元々クリスマスやけん何かする とかどっか行かないかんとか
そんなのは無かったけんホテルでのんびりしてました。

ずっと松さんと引っ付いてテレビ見て 時々いちゃいちゃ〜ってして
幸せだった。結局プレゼント交換とかしてないけど そんなのは
どーでも良くて松さんと一緒におれたらそれで良いのです。

前の日の夜に作ったお菓子も食べてくれて 美味しい!
って言ってくれてこの上なく幸せでした。
次回はアップルパイ作っていこうかな。院長からりんご貰ったので。
しかしアップルパイとは レベル高いかな...。
お菓子作りの初心者が手ェ出して大丈夫かな...。
うむ。考えとこ。



およよ。クリスマスの話って言いながら
特別内容がそんなに無かった...。笑
次回松さんと会うのは30日(*^^*)お泊まりするのです♪
楽しみ楽しみー(^O^)るん!!






おしまい