わんこに噛まれました。こんばんは、まいたけ子です。
服の袖噛まれてて身まで噛まれたの...。痛かった...。
でも可愛いんよね。成長早くてビビるけど。(生後5ヶ月で既に7キロ弱)

話題:ありがとう


昨日は 急遽松さんと夜 遊びに行ってきました。
晩ご飯作りよったらお誘いの電話掛かってきて急いで作ったよww

どーやら今週も来週も日曜に遊べないからって事で
会っときたかったらしい。。。最初私が寂しがったらいかんけん
とか言よったけど いや、全然寂しがったりとかせんよ(ドライ)
って言ったら いや、やっぱ僕が寂しいんよ!!!

...ってね(笑)可愛い人ですね。キュンとしたよ。


松さんは家で晩ご飯食べとって、私はお昼ご飯遅かって
そこまでお腹空いてなかったのでアイスだけ食べにイオンに行った♪
久し振りに食べるとやっぱ美味しいね...。しれっとダブル食べたよ。
松さんは甘いもの食べる時すっごい幸せそーなの。見てると面白い(笑)

それから移動して 夜景見に行ってきた(*^^*)
もー外出てもそこまで寒くないけん良かった〜。
久々の夜景。綺麗やね〜って言いつつ世のカップルさんが
引っ掛けて行ったのであろう南京錠が気になったww
よーけ柵に引っ掛けとんよね。゚(゚^∀^゚)゚。みんな重いよ(笑)
毎月毎月引っ掛けに来とんのに途中からぱったり途切れとるのがあって
いや、これ確実に別れとるやろ!!!???
って勝手に想像して盛り上がったりしてww(最低)



そんな感じやけど、まぁ色々真面目な話もしたんですよ。

両親の顔合わせの時ってどこでご飯食べたら良いんやろ?とか。
ど田舎だからね、そーゆーお店ある??ってなるんよね。
まぁその話は既に私はお母さんに相談しとったんやけど(笑)
ちょこちょこあったけどお店の名前忘れたんよね〜。
だから名前は忘れたけどちゃんとお店はあるよって言ってあげたww

夏とか秋口くらいには顔合わせしたいなって言われたので
あぁ、いよいよなんかな〜ってしみじみ思ったり。
その前に私のお父さんに会わないかんねって(笑)
タイミングがなかなか無くて会えてないけんいつになるか...。


まぁあとは仕事よね。いい加減院長に抗議しに行こうか、と。
場合によっては辞める方向で話もするかもしれんし。そこまでして
この医院にしがみつく意味無いしね〜。奉仕する気もないわ。
松さんも 出来ればはよ辞めて欲しいみたいやし。心配かけてます。。。

とりあえず自分の中で7月までは我慢して、ボーナス貰って
言いに行こうかな〜って作戦。貰うものは貰ってからね。
それまでは我慢する。心が砕けん限り。ホンマに大丈夫なん??って
それはそれで心配されたけど(笑)松さんと電話したり会ったりすると
スーッと楽になるのです。こないだもしくしく電話した翌日から
ちょっと楽になってね〜。何か松さん凄いなぁってww
だからボーナス貰うまではそんな感じかも。松さんの優しさに甘えます。



ではでは〜。〆が雑だけど。







おしまい