こんばんは。まいたけ子です。
今日は高校の歯科検診行っとったんやけど何と何と
院長を乗せて行くことになりまして。
てっきり助手席に乗るんかと思ってちょっと綺麗にしとったのに
荷物持っとったけんって後部座席に乗ったのですが後部座席の
足元には傘がアホ程置いとったけん何かゴメンって後から思いました。




そんな今日は私の誕生日です。27歳です。アラサーです。
あっ、いや。アラサーは28歳から...って事にしよう。うむ。



松さんが夜ご飯行こ!って前々から言ってくれてたので行ってきました(* ´ ` *)
焼き肉!!去年も誕生日に連れて行ってもらったホルモンの焼肉屋さん!!
去年たま〜〜に行きよったんやけど
今年入って1回も行ってなかったけん結構久し振り。

思う存分お肉堪能出来て幸せやった。。。
ただ思ったのはホルモン食べ過ぎたらダメやね。
もうそんなに胃は若くないみたいで胃もたれが....。笑
寝る前に胃薬飲んで寝よっかな...。その辺でちょっとずつ年感じるわ...。



それから1年記念の時に行けてなかった夜景見に行きました。
松さんが私に告白してくれた展望台。
去年と変わらず、うん、はぁはぁ言いながら歩いたよ。笑
去年と変わったのは松さんと付き合ってるって事やね。しみじみ〜。


展望台着いて、ベンチ座って松さんからぎゅーってされながら色々話して

たけ子、結婚しよう。ってプロポーズされました。

何となく雰囲気的にそーかなって思いつつまぁまだかなとか
色々考えよったけん ちょっとびっくりしたけど
心の底から嬉しかった。ただ何て言ったら良いか分からず

うん。

としか言えなかったのが後悔。笑 もーちょい何かあったやろ的な。
はぁー...。晴れて私たちは婚約者となったのですね。

さてさてする事は多いよ。まず私の父にご挨拶。
その前に私が報告せないかんね。ど緊張。
友達の結婚式終わって落ち着いたら言おう。


一緒に幸せになりたいな。
ずっとずっと一緒にいたいね。大好き。



あっ、誕プレいただきました。すっごい綺麗なネックレス。
婚約指輪ならぬ婚約ネックレス的な感じで。(多分違う)







おしまい。