どーも。夜更かしなう(古)なまいたけ子です。


最近色々気持ち的に行き詰ってますね。ふぅ。



色々端折るけど松さんとの結婚の話が全く進まない。
私のお父さんが松さんとの接触を拒むから私凹む。(勿論松さんは知らない)
お盆に 手土産持って私の家にちょっと挨拶来てくれたんやけど
松さん来る前にお父さんに 松さんがお土産持って来るけん
ちょっと会ってくれん??って言ったら お前が貰ったら良いやん
って拒否される。まぁ結局会って挨拶してくれたんやけどね。凹むよね〜〜。

そんなん絶対本人には言えんし(´・ω・`)

お盆に我が家に松さん呼んで 晩ご飯でも食べる??
って提案をお母さんにしたけど んー、まだええんやない??
って軽く拒まれる。もう私はどうしたら良いのでしょう。。。



私は松さんが好きで、、、まぁ好きだけではダメなんやろうけど
でも大前提は好きやないと結婚なんて出来んよね。
この人とずーーーっと一緒に居たいって、そう思える人に
やっと出会えたのに なかなか話が進まないってツラいな。。。


元を辿れば私が途中経過、付き合いよる段階で挨拶来て貰ったら
良かった話なんかもしれんけどね...。それにしてもよね...。


松さん好きな気持ちと親にまだ認めてもらえてないってゆー
切なさで頭いっぱいいっぱいやったのか、えっちした時涙出た。笑
自分でもびっくりしたけど松さんのが入って来た時に
何かよく分かんないけど涙出て来た。
暗かったけん直接松さんに見つかっては無いけど。
後から松さんに話した時に 松さんの事が何か愛しく感じたんかな...
って割と気持ち悪い事言ったんやけど(まるっきり嘘ではない)
松さんなんだか嬉しそうやってちょっと可愛らしく見えた。(何の話)


松さんにはとても言えないけど、ちょっとツラいかな。


そんな中で転職もしますの。今月いっぱいで辞めます。
この決断も正しかったんかな....って日々考える。



悩みは尽きない。ストレスで禿げたらどーしよ。笑





話題:不安や心配な事






おしまい