チャンピオン大雑把な感想です。



【実は私は】
前回にて、登場早々アホキャラが発覚しました銀華恋さん、やっぱいい人すぎる(´∀`*)
…友人夫婦の娘にお友達扱いされてるんですけど(笑)
現段階でアホキャラが発覚したのが一番最短だし(笑)

なんだかいい人過ぎて世間に出したら生きていけるのか心配だ;
だから茜ちゃん、ずっと学校に置いてるの?…ええ人や!と思いきや、やっぱ茜ちゃん悪魔だわ(笑)

でも一番最強は明里先生ですか(笑)


天使の羽の効果で照れる獅穂さんが可愛い(^∀^*)



【錻力のアーチスト】
前回の回で、まともそうに見えてた蓬莱さんが、バッターボックスに立つと相手の投球を女の子に擬人化しちゃう変態だったり、一途で健気な感じがしてたマネージャー桃ちゃんに腹黒疑惑が浮かんだり…蔡理高校面白過ぎるぞ(笑)
之路さんの足が心配だー…
監督いいこと言うなぁー(´∀`)

喜多先輩、いよいよ出番か!どんな球投げるんだろう。…きっと蓬莱さんが擬人化にて説明してくれるだろうね(笑)



【ウチコミ!!】
掲載順位的にも、これから起こりそうな展開的にも、最悪の事態は避けられたようで、とりあえずホッとしたー!
面白い作品なんで、まだまだ続いて欲しいです。

マチカ先生、いい加減なんじゃなくて、ちゃんと思うところがあったのかー…。柔道が好き過ぎる余りにあんなだったのか…。
今まで退部する生徒達をどのような気持ちで見送ったんだろう…。
それから、思いの丈を伝えるユッキーさんが素敵でした(//∀//)

今週号にて、武蔵原高校柔道部部員の顔面偏差値が高いことが判明(笑)

んでもってマチカ先生のアゲアゲ練習がどんなものか気になる!

純ちゃんは女子マネとしてこのまま入部しちゃうのかな?





後は、読み切りのバスケ漫画が面白かったり、浦筋ののりちゃんが可愛いかったり、いきいきの錻力ネタに笑ったり、弱ペダのハコガク銅橋凄ぇ!と思ったり…アンケ悩むところです。