スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚記念日



話題:結婚記念日


2月21日は私の誕生日で、結婚記念日。

平日だし金曜日だし、こんな日であろうと絶対飲みに行って帰りは遅くなるんだろうなー、って思ってテンション駄々下がりで夕飯の仕度もしてなかったら、こんな時に限ってごはんも食べずに帰って来ましたよ☆


嬉しいけど、前もって言ってくれてれば準備したのになー。
記念日の夕ごはんが焼きうどんてwww


次の日は土曜日だったけど、近所の赤ちゃん本舗でハイハイレースに申し込んでたのでレースに参加☆

息子は月齢的には一番お兄ちゃんだったけど、隣のレーンの女の子のおしりを追いかけてましたww
息子が追い抜いたら待ってるしwwwレースの意味wwwww


そんなこんなで終わってお昼の時間帯になって

スタ丼食べて、普通に買い物して帰り。


夕ごはんはビーフシチューなんて作ってみたけど、普通にお祝いっぽい事もなく1日が過ぎていきましたー



いや、『誕生日おめでとう』とかは言ってくれたよ?
くれたけど、他には何もなくて何だか残念な気持ちなのよね。

私も私で何か用意してたかっつーと、用意してなかったけどね

お互い様なのかもしれないけど、何だかなーって感じな結婚記念日でした。



何気ない毎日が幸せなんだから、これはこれでいいのかな。

でも何かモヤモヤな気持ちの記念日でした。

手押し車

今日、近所の子どもセンターに遊びに行った時手押し車をスイスイ押せるようになってました!
成長早い早い!


今日は息子が子どもセンターデビューした時からのママ友にもそこで会いました。
丁度1ヶ月違いなんだけど、その子はめっちゃ活発☆
もうスタスタ歩いちゃってたよー!

その子によって成長も千差万別。
うちは他の子に比べたらのんびりペースなんだけど、うちはうちなので気にしてません!
だってのんびりだけどちゃんと成長してるし☆


大事なのは、きちんと自立した大人になれるかって事ですよ。
乳児期や幼児期の成長は気にしません!笑



これからも自分のペースでいいんだよ。
ひとつひとつ、成長していこうね☆
←prev next→