スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝☆1歳1カ月

話題:子供の成長


一歳の記録もしないうちに1歳1ヶ月に成長しましたよー

ここんとこずっと夜の11時以降にしか寝てくれなくて自分の時間がありません。
毎日付けてた育児日記も略白紙。
息子はハイハイよりもあんよが多くなり、後追いもするし物は散乱するしでしっちゃかめっちゃか。
芽亜は毎日白目剥いてますw


それでもやっぱり息子は可愛いです。笑
ご飯あげてる時も彼なりの食べる順番があるみたいで、食べたい物を差し出すと食べるけど食べたくない物だとスプーンを押し返したりします。
順番変えると食べるし、最終的には完食する事が殆どなので気にはしてないけど面白いw


1歳を機に髪も切りました。
今まで長かったから女の子みたいに前髪をピンで留めててかわいかったんだけど、短くなったらモンチッチみたいでそれはそれでかわいい♪
髪を切る前と全然印象が違うから、切った直後に自分を見てギャン泣きしてる息子が可愛くて仕方なかったー☆←親バカw
そして今まで大人しい感じだったんだけど、髪を切ってからやんちゃになりました。
男の子だという自覚が出てきたのかなー?


昨日なんだけど、ファーストシューズも買いました。
mikihouseにしましたー!
靴底が柔らかくて歩きやすいみたい。
実際他のメーカーの靴も履かせてみたんだけど、上手く歩けなかったし歩こうともしなかった。
mikihouseの靴ははすぐに慣れて歩き始めたので即決。
その場で値札を切ってもらってデパートのフロア歩かせたんだけど、自分で歩きまわる事が出来たのがめちゃめちゃ嬉しかったみたいで大はしゃぎ☆
買ってあげて良かったわー


歯も奥歯が2本生えてきて、合計10本生えてます!
歯がなかった時の笑顔も可愛いけど、生えたら生えたでカワイイ☆
表情も表現も益々豊かになって、見てて飽きないわー



他にも色々あった気もするけど、もう分かんないわーw
取りあえず順調に育ってると思う!笑





今、息子は旦那とお昼寝中。
こうやって見ると本当に成長したなーって実感するわ。


産まれてきてくれて、元気に成長してくれてありがとう。
これからもすくすく育ってね☆
←prev next→