スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおっ


話題:ダイエット



今朝、体重測ってみたらビリー始めた時より1キロ痩せてた!


でも1キロってちょっと食べ過ぎると増えたり減ったりするしね!

そこまでの感激はないんだけども






でもね、気になってた背中の脂肪が少し減った気がする!←ここ大事



見た目に変化が出て来ると、やっぱり運動始めて良かったと思う。


つーか食事制限はストレス溜まるから無理な私はとにかく動くしかないのです!!




ビリーやっても酷い筋肉痛にはならないから筋肉付いてきたのかも。

薄着の季節に向けて、もっと痩せられる様に頑張らなきゃ〜!





とか言いつつ、気持ちばかりが先を行って体が付いて行けてないんだけどねw




私のペースで、ゆっくり頑張ろう。

あれー?


話題:ダイエット


今月上旬からビリーズブートキャンプに目覚めた私。笑


一週間毎日続けた日もあれば、やらない日もあったり。


でも良いんです!

ビリーは
「疲れたら休んでもいい!だけど諦めるな!」
って言ってたし!笑



そんな感じでゆる〜くやってる訳ですが



体動かすと、何故かごはんがメッチャ美味しいんだわ。笑



せっかく動いているのに摂取カロリー過多なので、結局痩せてませんw



でも何もしないよりは良いかと思ってます!


そして昨日、ビリーの後にコアリズムも追加してやってみました^_^


ビリーの時にはないお腹周りの動きに新鮮さを感じております。笑



リズム感無いから全然付いて行けてないけど、これでウエスト周りの脂肪が燃焼してくれたらいいなぁ。





痩せたいわ〜(;´Д`A

プレゼント


話題:プレゼント


昨日、旦那にプレゼントを買って貰いました。



結婚3周年と誕生日とホワイトデーのごちゃ混ぜスペシャルです!


そろそろ新しくネックレスが欲しいな〜って話をしてて、ネックレスを探しに横浜行ったりお台場行ったりしてましたが


そもそもジュエリー詳しくないから何処に行ってもお互いが納得するような物が見つからず。



でも昨日、何となくラゾーナ川崎に行った時に入った4℃でダイヤ一粒がキラリと光るモチーフのネックレスを見て一目惚れ。笑


ピンクゴールドとイエローゴールドで迷ってたら旦那が
「せっかくだからプラチナも付けてみたら?」
って言うので付けたらさ。



やっぱりダイヤの輝き方が全然違うじゃない。笑

私もアラフォーだからさ、あんまり半端な物買って貰っても長く使えないし〜とか思い始めて




芽亜「これがいい( ^ω^ )」
旦那「(;゜0゜)」



まさかのプラチナダイヤモンドネックレスをおねだり!笑




良いお値段するから旦那はちょっと動揺してたっぽいけど、快く買ってくれました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




シンプルで定番のデザインだし、プラチナだし、ダイヤもいい感じに大きいので、この先20年は付けてても恥ずかしくない品物なので、良い物買って貰えて良かったなって思いました( ^ω^ )


この先何年かはプレゼント無しだけどね!笑




今思えば5周年とか10周年のプレゼントでもいい位の値段だったなぁ



でも今欲しいし、いっか!( ^ω^ )



大事にます(*^^*)

再入隊!


話題:ビリーズブートキャンプ


今週始め辺りから始めましたよ


とはいってもキツイ所はとばしつつ、休憩しながらなんだけとも。笑




なんで始めたかというと


ウチの旦那が夜遅くに帰って来るんだけど、毎日の様に甘い物買って来るの。

そして太ってくると
『最近太ったね』
とか言うの!ムカつく!
でも美味しいスイーツ我慢出来ない


そんなこんなでも何もしないで居たらブクブク太って、気付けば息子を妊娠してた時の臨月の体重にグングン近付いて来たじゃないですか




回りの子は妊娠してお腹が膨らんでるけど、私は脂身。

今までの洋服も着れないし、可愛いと思って試着してもどの服もビッチビチで悲しい位デブまっしぐら。




よちよち歩きの息子とお散歩しても全然運動にならないので、ビリー隊長に頼ろうと思った訳ですよ。



息子を妊娠して以来まともな運動してなかったから、開始2分でアウトでしたwww





今までは徐々に慣らしつつサボりつつ、30分くらいやってます。


あんまり汗かかない私が汗を掻きましたよ〜!
かなり筋肉痛にもなりました。
いい運動だわ〜



ダイエット目的にしちゃうとなかなか続かないので、体力づくりの為に1日少しでも続けていこうと思います。





でもやっぱり痩せたい!笑


今月末には1〜2s痩せてるといいなぁ。



←prev next→