スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

´д` ;


話題:一人の時間

ただいま1人の時間を満喫中。笑



というのも、私が体調を崩して寝てたかったから旦那が息子を連れ出してくれたんです〜(*^^*)



1人でゆっくり寝られるってすごく大事。


旦那に感謝しなくては☆






友達とのUSJ旅行の前にカンジダになっちゃったり、ホクロは炎症起こしてビビってみたり、今回は息子の胃腸炎が移っちゃった感じだったりと何かと体も弱ってるみたい。




アラフォー、やっぱダメだなww



でもまぁアラフォーにしては回復力早いと思うし、胃腸炎とはいえ下痢と嘔吐だけで熱は無いから気合いで家にある胃薬でカバー。笑


息子もビオフェルミン処方されてただけだし何とかなるやろ的なねwww





久々に嘔吐して、つわりの酷さ思い出したわ〜´д` ;

もうあの吐き気と戦うの無理!笑
それでも息子を追いかけなくちゃいけないし、本当に2人目とか3人目のママさんとか尊敬する!


話は逸れちゃったけども。笑




とりあえず少し寝かせて貰えたから大分回復した気がする!


夕ご飯は旦那が何か買ってきてくれるから楽チン☆



旦那には本当に感謝だわ。




明日は何か美味しいものを作ってあげよう(*^^*)


ただいま!


話題:旅行



昨日、無事帰って参りました☆


神奈川のお友達と、神奈川でお友達になったママ友が神戸にお引っ越ししたんだけど、そのママ友にも久々に会えましたよ〜!



当初の計画では神戸にお引っ越ししたお友達に会うためのUSJ旅行だったんだけどね。笑


久々に会ったけど、みんなに会えて久々感が全然なかった。笑
子供達はそれぞれ大きくなってるのにね。笑



何だろう。

何をどうしたとか、特別何かの話題で盛り上がったとかはぶっちゃけそんなにないの。


ないんだけどね、




みんなに会えた事が、本当に嬉しかった。


みんなに会えただけで、こんなに元気になれた。




引っ越してから今まで、ちょっと頑張っている自分も居て。

子育ても楽しんでるけど、なんか物足りなかったり

相談するまでもないけどちょっとした不安もあったりして。





でもママ友達に会えた事で、全て吹き飛んじゃった。笑


私、本当に、周りのママ友達に支えられてたんだなぁって実感したよ。



楽しみにしてたけど、まさかこんなに私の心の中が真っさらになるなんて。笑





息子にいつもはイラッとしてしまう事をされても全然余裕だった。笑


こんなにリフレッシュ出来る事あるの?って位気持ちがスッキリ快晴って感じだったわ☆




帰ってきて旦那にその事言ったら
『半年に一度位行ってきたら?』
なんて言ってくれた〜!(o^^o)




半年に一度なんて行けるか分からないけど、 そう言ってくれた事が嬉しかった(*^^*)


今回の旅も快諾してくれて、本当に心から楽しめたよ〜(o^^o)





本当に私は家族にも友達にも恵まれて幸せだわ☆


本当に楽しかった〜!




これからまた旦那を大事にして、お金もちょいちょい貯めて、またみんなに会いに行ってこよう(*^艸^*)



USJ!


話題:旅行

これからUSJに行って来ます!

神奈川にいた時のママ友と現地集合の旅行なのだ☆


楽しんで来ます!






汚い話なのでワンクッション!


話題:便秘

more..!
←prev next→