スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

交通事故A


話題:事故



もうすぐ事故って一カ月。


家族みんなで整形外科と整骨院に出来るだけ通ってます。


私が一番症状重くて、首も肩も腰も、更には腕までゴリゴリに張ってて痛いのよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


後遺症も怖いし、出来るだけ通って後々に響かない様に頑張ってます。




車の方は、相手側の保険が。。。。。


超過保証のプランに入っていなかったので、車両価格分までしかお金が出ないと言われ。


古い車だから、新車購入の10%しか出ない(しかも車体本体価格のみ!



それにしたって、少ない見積もりを出され

『納得いかないのであれば、弁護士を立てて裁判して頂いても結構です』

と言われ。゚(゚´Д`゚)゚。




余りにも金額が少ないので、ウチの入ってる保険会社が動いてくれてる所です。




そんな訳で、修理費が相当掛かりそうだから


いっそ乗り換えよう!との事で車を購入する事に。



短期間で選んだけど、予算と安全性を考えればベストかな?と思える車に出会えたと思ってます!





あとは車の賠償額がどうなるかだなー



早くうまく決着着きます様に!





交通事故


話題:事故


2月4日土曜日


信号待ちしてたら、追突されたよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。






主人と息子は怪我はなさそうだけど、私が今痛くてしんどい。゚(゚´Д`゚)゚。



車は修理費用が軽く60万円位掛かると言われ

後部座席が開かない所は見てないから、ちゃんと直すとすれば70万円は掛かるらしく。。。



そしてうちの車が古いので、その修理費用が全額出ない可能性があると言われたよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。



どの位保険金が降りるのか分からないまま修理するのはリスキーなので修理せず社宅の駐車場に停め、事故った車のまま運転するのは危険なので、相手の保険会社からレンタカー手配してもらって乗っている所です。。。。゚(゚´Д`゚)゚。




ああああ今の車は主人にもらってまだ間もないし気に入ってたのにいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。






これからどうするか。


決めなくちゃだなああああ(´・ω・`)

SPIRIT


話題:最近観た映画



主人と一緒に見ようとして借りてきたんだけどね



息子を寝かしつけてもらってたら寝ちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


必殺技の『息の根を止める作戦』も効かなかったので、一人で見る事に。笑






いやー、ジェット・リーのキレッキレのカンフーやっぱり最高でした(*´ω`*)



改心した主人公の精神が素晴らし過ぎる!!!








こうして好きな映画を見る時間があるなんて、本当に贅沢だわ〜(*´ω`*)




また何か借りてこよう♪

こっしーのげん


逃げ恥で一世を風靡した星野源さん。



私、逃げ恥より前から星野源の曲が好きでね、お家にいる時にCD掛けてたんだけど




その時息子が
「これ誰の曲?」
って聞いてきたので星野源だよ、と教えたら


「こっしーのげん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」


と喜んでました(*´ω`*)可愛いよ息子





それからというもの、息子も星野源が大好きな様です。笑



話題:星野源



お家で映画


話題:最近観た映画




『紙の月』を見てから、2人で映画を見るのが楽しくなって、レンタルして見ています(*´ω`*)



『クリーピー偽りの隣人』
『探偵はバーにいる』
『探偵はバーにいる』
『リーサルウェポン』




他にもなんか観たけど忘れてしまった。。。(●´ω`●)




夫婦だけの時間っていいなぁ(*´ω`*)




それは息子がいるからこそ、感じられる喜び。





3人で仲良くしてるのも楽しいけど、夫婦だけの時間は格別(*´ω`*)




しかし体力の限界なのか、明日返却しなきゃいけないDVD一本観てない。゚(゚´Д`゚)゚。



『SPIRIT』って映画でね、私が大好きなジェット・リーが主演でね、キレッキレのカンフーが超かっこいいのよおおおおお!!!!!!




あ、敢えてこれは一人で観たら良いのかもしれないね。笑




若くはないけど、夜更けに一人で盛り上がろう(*´ω`*)
←prev next