スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

転院(宮崎→千葉

いやー、引っ越しのドタバタ劇で放置しておりましたが


病院って、結構いい加減なんだなー


って事を目の当たりにした気がした





宮崎の病院で手術が出来ないって事になって
(術後一カ月くらいの経過観察が出来ないならやらない方が良いと勧められた




千葉県へ引っ越しが決まって、病院も自分で探してって言われたから自分で色々問い合わせて病院を探し、紹介状を書いて貰っても受け取りに行けないから請求書込みで送付して貰える様に手続きしたけど






引っ越してから2週間経ってもなかなか紹介状が届かない。



普通郵便で転送された物は届き始めてたからおかしいと思って宮崎の病院に電話したら



紹介状は10日前に出来てましたが、送るの忘れてましたー


なんて呑気な事言われ



しかも東京に転勤になったって言ってんのに住所の確認したら滋賀県とか言ってるし



流石に私も怒ったわ



これで癌になったらどう責任取るおつもりですか?って言ったら、速達で送ってきたわ。



引っ越してからも電話して催促してたのにこれだもんな








千葉の病院は千葉の病院で、私が受ける手術も対応してるって事前に確認してから紹介状書いて貰って受診したのに


いざ手術の日付を決める段階になったら、家からめっちゃ遠い東京の大学病院に行って手術してきてって言ってきたし



ここでやれるって聞いたから来たんだけど!
って言ったら




やれない訳じゃない。
その手術の枠を取ってないだけ。



とか訳の分からん事を言われ。



何だか医者って人として信用出来ないなー




なんて漠然と感じたわ





あんまり信用出来ないけど、また他の病院探して検査して〜なんてしてる暇もないし



手術自体も失敗しようがない簡単な手術みたいだから、この病院で手術と経過観察をして貰う事に決めた。




念の為、子宮体癌の検査もした。



検査自体はそんなに痛くなかったけど、その後が劇的に痛かった〜!_:(´`」 ∠):



生理前の腹痛も重なってなのか、座薬してもキツかった。




その後の生理も変だったし。。。




くしゃみした時も下腹部に痛みがあったり。




まさかの子宮体癌だったりして!




とは言っても、検査して10日経っても連絡無いから大丈夫かなー?







兎にも角にも、これでやっと手術出来そう。




6月上旬に家族同伴の術前説明があり



6月下旬には手術になりそうです。







今回の手術で、正常に戻ってくれるといいなぁ。









話題:子宮頸癌

←prev next→