絵本でみた宇宙と宇宙人




話題:父親


ほんと最低。世の中で一番最低な人間。

新しいお家も、一緒に住まないと思います。わたしはそうしたい。あくまでもわたしだけの意見。


急に機嫌悪くなって、意味わからないこと言って、何もかも自分が買ったものは奪い返す。最低です。

わたしは父親という人間が、一番嫌い。親戚もみーんな、わたしが嫌いなことは知ってる。どこまで本気か知らないと思うけど。


話すのも嫌い。横顔も嫌い、わたしの母に対する態度も、わたしの弟に対する態度も、全部嫌い。
だってわたしより子どもなんだもん。精神年齢わたしの方が大人だったりしてww


携帯も返すから連絡も取らないだろうし、出来ることならもう二度と会いたくない。

んー、たぶんそれは無理なんだろうなー。きっと無理。だってうちの両親、腐れ縁だと思うから。
でもわたしは会いたくない。



んー
なんだかよくわかんなくなってきた。




取り敢えずはやく縁を切って欲しい。事実上切れないけど、はやくもうこんな思いをしない暮らしをしたい。



はやく働こう。アルバイトでもパートでも。そしてお金貯めて、車買うの。
そういうのは頼りになる親族が居ますので\(^o^)/うへ


あー、親は選べないって酷いね!ほんと!




そうだ、これでPCからサヨナラだorz
今はJに頼ってるけど、もしものことがあったらどーしよう。
親戚に頼るしか…(´・ω・`)


ふー、
わたしは絶対、子どもにわたしと思いをさせるような男とは結婚しない。
わたしの男を見る目はまだましな方だと思うしねww


うん。


09/20 22:48 @ひとりごと






・・・・





-エムブロ-