スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトンをしようと

何回も思うんだけどスマホにしてから打ちにくくて打ちにくくて…
今やりかけてるのもいつ全部埋めれるやら\(^o^)/

近況としては、シアトリズムと緋色の欠片買いました。
とりあえず真弘が好きです。好きだ!←

もっと書きたいけどだめだ、限界!

続・カエル畑

美咲ちゃんクリアしたあとしばらく放置してたけど昨日再開したよ!

とりあえず美咲ちゃんの感想。
物足りない^q^やっぱさ先生だから仕方ないよね…
でもやっぱ忘れちゃうのは淋しいな。ハッピーエンドでもなんか淋しい気持ちになってしまった!
バッドエンドはどんなんだったっけ?
もう忘れてしまった\(^o^)/

そんで再開して始めたのが空閑くん。
正直好みではないけど可愛かったよ!けどなんか積極的にちゅーしようとしててびっくりした。
バッドエンドはなんかもやもやな感じでしたな。

そしてまた力尽きたorz
次は戸神先輩をやる予定だけどいつからやれるかわからんな…
ハムは最後にすることにする。まあ正確には最後は法月先輩だけども(;つД`)
法月先輩はやく攻略したいなー。いやあ、隠しキャラがいてよかったかもなあ。
カエル畑はみんなクリア出来そう。

ふと思ったんだがTAKUYO作品は2、3週間で終わるもんなんかな?
日にちにすると短いけどまあ意外とボリュームはあるよね。
だけどやっぱひめひびと同じ疑問が沸いてくるよね\(^o^)/
まあいいや!
とりあえず今のとこはやっぱ広瀬が好きだ!
なんか偉そうにおとしてみろとか言っちゃうところが好きだ!
やっぱもとから好き設定は萌えるよね…!
前の記事へ 次の記事へ