スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまりの大地

話題:牧場物語はじまりの大地

ずっと放置してたけど最近また始めました。
なんかね、アレンと結婚するぞ!と意気込んでたんだけど何か急激に冷めちゃった\(^o^)/w
せっかく真っ赤にしたのに…orz
みんな特に好みじゃなくてねー、でも子供がほしいから誰かとは結婚したい!
センゴクさんかなーやっぱ。あの絵は苦手なんだけど…。うーむ。

まあセルカさんとシュミットがくるまでは一人でいようかな。まだ2年目の春だから遠いなあ…。
旅行行きたいけど時間たつの早すぎるよー(;つД`)そして高い!コンボアイテムのレシピもらうまで時間がかかるわ…
また近々放置する予感がするけどのんびりいこうかね。

MV公開!

昨日の朝公開かと思ってたら3日の12時だった!
ちょうど夕方出勤だったからずーっと観てた\(^o^)/

いやあ…ぎゅ…首が…えりまきとかぎゅ…衣装も私服っぽいし^q^
き!で!へ!ど!ちょあ!れっつごー!でどやっててもなんか残念\(^o^)/←まあどんなぎゅでも愛しいからいいんだけども。
あと相変わらずダンスがぎゅこちないとも好きだ。

で、兄さん。ウインク、やられた。かっこよすぎるだろ…ダンス下手すぎて愛しい。
みん君いけめんすぎない?初めてときめいた←金髪みんくんいいなー。
あとぽよがふつくしい。あのステップかっこいい。
トゥギと馬の衣装はどうしたの?いや全体的に衣装が事故ってる。
カンインのダンス頑張ってる感が愛しい。と言うかドンヒ少なすぎない?もっとパートをあげて…。
二回目のドンヘパートはライブで確実に音が外れるな。
最後のみんくんとひょくのタッチが好き。

あー今日カムバだよ!楽しみすぎる!
今日はずっとすじゅのことを考えてるにちがいない。
しかし今日から4連勤か…鬱い(;つД`)

関係ないけど今さらつり球見た!絵はあんま好みじゃなかったんだけどいい感じ。休みになったら残りも見よう!けどやっぱアニメ対する思いも薄れてきたなあ(;つД`)
今期のアニメは4つくらい見ようと思ってたんだけど何を見ようと思ったのか忘れてしまったよ…。TARITARIともやしもんとなんだっけなあ…。まあいいや、思い出したらみよう。

このぎゅ

かっこいい。というか動画で観るべきだね…。
痛すぎてつらあ\(^o^)/

今日帰ったら6集音源じっくり聴くぞ!
MVはまだ…かな?
前の記事へ 次の記事へ