スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GS3

話題:ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

なかなか手を出す気にならなかったんだけど…乙女ゲーがやりたかったので買っちゃいました。
ノベル系はすぐ投げちゃうので(;つД`)

初ときメモなのでよくわからないまま進めてる\(^o^)/とりあえずるか狙いで頑張ってます。
クリア出来るのか心配。とりあえず今日中にクリア出来たら嬉しいね。無理だけど。

他のキャラはどうかなあ。キャラ萌えして買った訳じゃないからまだ模索中。とりあえずメインより大迫力さんが気になる←


追記。
琉夏と大迫先生とタイラーとはすみんクリアした!
大迫先生とタイラーを並行してたらはすみんフラグがきてラッキーヽ(´▽`)/
この4人だとはすみんが一番好きかもしれない。見た目が←中身が中二病すぎて殴りたいけど嫌いじゃない^q^
飛び抜けて萌えたってことはなかったな…まあ、まだわからんけど\(^o^)/

琉夏とはすみんの別EDも見たいけど、とりあえず他メインに手をだそうと今設楽先輩攻略を目指してる。
始めからやるとパラがうまく上げれなくてだめだ\(^o^)/まあなんとか頑張りたい…。
そんなことより藍沢先生だっけ?かが気になって仕方ない。やはりサブに惹かれる私…。
でもいちからやるのめんどくさい\(^o^)/セーブデータ残しとくって大事…!大迫タイラーセーブデータを何故残しとかなかった自分orz

なんか

好きなもの多すぎて疲れる\(^o^)/
すじゅとそしが好き。
けどやっぱ声優も好き。アニメも観たいしゲームもしたい。

全部見たりやったりするとほんと時間とお金足りない。ゲームとかみんな積みゲーになるのにね^q^あーゲーム売らなきゃな。バイト先で売りにくいよ…(;つД`)

石田氏の声が好きすぎてつら^q^ジョーカーさんだけ攻略したいよー。あ、出来ればグレイも\(^o^)/でもやっぱ乙ゲ高いわあ。
あー気が多すぎる。

EoEね、意外と面白い。
下ネタだらけだけど\(^o^)/ヴァシュロンとバーバレラのやりとりひどいwwなりけんと折笠さん頑張りすぎww
しっかしなかなか進まない(;つД`)やっとチャプター6だよ…。敵に勝てなくて昨日今日ずっとレベル上げしてた…まあおかげでちょっと楽になったけども!
けどすぐ敵強くなってレベル上げが苦痛なう\(^o^)/あとヘキサ集めもきつい\(^o^)/
けどまあ頑張る

関係ないけどSMTOWN行きたかったなあ…レポ見てるとね(´;ω;`)
ぎゅとそひょんを一度に見れるなんてなんて幸せなの…トンとしゃいにとえぷとえくそも勉強しよう!来年も好きだったら行きたい!
まあ当たらないだろうけど\(^o^)/
東京行きたいなー。生関さんとのんたんもいつか拝みたい(*´∇`*)
前の記事へ 次の記事へ