スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とびだせ

もうとび森楽しみすぎて辛い\(^o^)/
初ぶつ森なんだけどまじ楽しみだなー。
まあぼっちだけど!!
フレコ交換しに行こうかな…でもな…いい村が出来たらしようかな\(^o^)/
早く夢見の館作って社員さんの村見て回るのがすごく楽しみ♪ヽ(´▽`)/

毎日とび森のことを考えて過ごしてる。
ダイレクト何回見ても面白い。えぐりんもとい江口さんの喋り方と雰囲気かな?なんかのんたんに通じるものがあってもえるのですgふんげふん

そしてとび森に対する気持ちが熱すぎてえんぱ見送ることに決めた( ;∀;)やる気ドコー
もうね、発売日延びたのがだめだったよ。あんなに楽しみだったのにね…まあ節約しれと言うことだろう!
でもいずれは買うと思う。

あー早く8日になってくれえええ\(^o^)/
それまではじ大で凌ぐ!

最近

いや、最近に始まったことじゃないけど石田氏とのじけんの声が好きすぎて困る\(^o^)/
なんなんだあの美声は…つら^q^

今期アニメのさいこぱすに二人とも出てて美味しすぎるでしょう。
話も面白そうでラッキーでござる。
しかしキャラの名前が難しくて覚えられないよ…あかねちゃん色気がないよ…
石田氏のキャラは若干あってn・・・いやうーん
でも何か2話で影がありそうな感じだったからいいのかもしれない^q^
とりあえずのじけんのキャラはドストライク。 
しかし前髪がうざったい(´・ω・`)


話は変わって今期のアニメはさいこぱすと神様はじめましたとじょじょとぶとぅーむを見ることにした。
好きっていいなよとKも見てみたけど何かツボじゃなかった(´・ω・`)
2話観れば気持ちかわるかな?

あと緋色も微妙なってきてやめようかなあって…2話もろくに見てなひ…。とりあえず3話見て考える。
ぶとぅーむも今のとこあまり好みじゃない…けど奏多さんが主人公ですからね一応観る。
なんて不純な動機…。しかし今3話見てたらショタキチみゆきちキャラがきたからちょっと楽しみになった!
これも不純だけど\(^o^)/

しかし今期櫻井めっちゃ働くよね…?数えてみたら5つくらい?
更に数えてみたらへもかわさんとみゆきちとほっちゃんも5つくらいあったよ…すごいね
というか数える自分暇人:(;゙゚'ω゚'):
あとみもりん?今期2つヒロインでぱねえ、きてるね最近!

あーとりあえず、さいこぱすの3話楽しみだなーヽ(゚∀゚)ノ(気が早い)

今はまってるもの

はまってるものが多すぎて気持ちに余裕がない\(^o^)/

とりあえず海外ドラマのCHUCKが面白すぎる。チャックとサラのカップル好きすぎる!ケイシー好きすぎる!
山野井ボイスのケイシーが愛しすぎてつらい^q^これはもう恋だと思うの←
早くシーズン4DVD出てくれないかなあ…テレビ放送が今月からなはず…


そして再び十二国記熱が…!
アニメはもう何周もしたけど小説は読んだことがなかったから買おうと思ったら完全版が出るというね…。
悩むけどやっぱ完全版を集めようかと思ってる。でもね、発売日を待つ時間がもどかしくて仕方ないよorzやっぱ既刊の買おうかな?
あーどどんと出してくださいぃい。

そしてKぽ関連。
とりあえずI AMの豪華版ブルーレイを買った。高いよ!TT
来月はSS4のBDでしょ?そしもアルバム出るらしいじゃないですか。そしは諦めようかと思う(;つД`)
11月と言えば無双6えんぱとどうもりが出るんだよ。どうしろと…!
時間もないが何よりお金がないよ\(^o^)/
もうどうすればいいんだ…気が多いってつら

て言うかね、えんぱ発売日が延びたせいでがっつりどうもりと発売日かぶってるんだが!
まいったよ…
前の記事へ 次の記事へ