スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CHUCK

全部観たよ!
最終回間際にして怒涛の展開で…ぼろ泣きしたわ。


ただ綺麗に終わったように見えるけど納得できないよ…!
だってサラの気持ちと記憶が戻ってきた訳じゃないでしょ?

サラがチャックを拒絶してるのが悲しくて仕方なかった(´;ω;`)
これはべたべたでも素直に記憶が戻って幸せに暮らしましたとさ、って終わり方がよかったなあ。キスしたあと思い出したよ!ってやってほしかった。

面白かったけどあの終わり方はうーん。
わたしは納得いきませぬ\(^o^)/
まあ最終回なんてみんなそんなもんよね。

あーチャック好きだったなあ。
次はなに見ようか。
とりあえず早くラブリーガルのシーズン4が見たい!

続・つながる新天地

話題:牧場物語 つながる新天地

ちまちまたまにやってたら、やっと夏の月に入りました。ペース遅い\(^o^)/
念願の養殖が出来るから多少お金は落ち着くかな?
時間泥棒なロード地獄はもう辞めます…。
とりあえずシードメーカーとニワトリ小屋建てた!
次は裁縫工房かなー。


そんでみんなの好感度が上がってきたよ!
今いる婿候補4人みんな紫になった(*´∇`*)
まだミステルのイベはひとつも見てないけど…。
他の人もちらほら二段階目になってきた。好感度がわかりやすくなっていいね!

婿候補ぴんときてなかったけど私心を決めた。(多分)
クラウスさんと結婚する!
紫イベなんなの…萌えたわ。ミノリちゃんたらど天然。

ま、でも他のイベ見たら気持ちは変わるかもしれない…。あと二人出てないしね。今のとこは第一候補。
しかしクラウスさんとイリスさんがお似合いすぎるよね…。

これからさくさく進めるぞ!しかしやりたいことが多すぎて時間が足りない…(ゲーム内でもリアルでも)
取り急ぎ借りてきた鬼灯を読まなければ…、調子に乗って借りすぎた…。私漫画読むのほんと遅いんだよね_ノ乙(、ン、)_

つながる新天地

話題:牧場物語 つながる新天地

発売前に放置してたはじ大やってて買ってもしばらく積もうと思ってた。

まあでもせっかく買ったし主人公だけ作るか!と起動してプレイしたらなんか色々快適で戻れない…\(^o^)/
足が速くなった…というか行動がスムーズにいくようになった。牛を外に押すのとかね。あと9マスの畑。みんなのご飯の時間がバラバラだし短い。クローゼットで外見を自由に変えられる。新しい髪型と顔可愛い(*´∇`*)

ただマップが広くて、やたら階段が多いのがアレかなあ…。
あと貿易じゃないと出荷できないのも痛いね。

今春の14日まで来たけど見事に素潜り物語。宝石出すためにロード地獄して疲れる…。
とりあえず冷蔵庫とピッチフォーク作った!次はキッチンですかな。けど冷蔵庫はもうちょいあとでもよかったかなー。
あとシードメーカーはほしい。
地道に木を切って石を砕かねば。体力すぐなくなる…_ノ乙(、ン、)_

結婚相手は…やはり今んとこぴんとこない。
とりあえずエッダさんがいい人。マリアンと仲良くなりたい。
前の記事へ 次の記事へ