スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全然進んでないけどつな天

話題:牧場物語 つながる新天地

指輪を作ったので今いる4人に告白してみた。
いやー萌えましたね。ミステルくんショタのくせにやりおるわ…!可愛いじゃないまったく。
でもやっぱり今のとこはクラウスさん。
そんで告白後の帰り方が優しくなったね。
はじ大はもっとドライだったはず。


これは是非みんなに逆告白をいただきたいねー。
でもナディとカミルがまだだから確実にクラウスさんに先越される…。
あ、でもうっかり家に入らなければいいんだもんね!地道に貢いでいきましょう。

マリアンに指輪見せた時の台詞ね、出来ることならしたいですよ!まったく!(オネエキャラ好き)
でもあのピンク頭を毎日見てるとミノリもイブキもきっと疲れるよね\(^o^)/←
ジョルジュイベのマリアンの口調二人とも華麗にスルーしてたんだけど結構日常茶飯事なんだろうか…。

エッダさんせっかくだから愛情最大にしたかったけどじゃがいももかぶもなくなったし、何日かあげ忘れてるからちょっと無理だわ…。
せっかくだから付き合った後のひやかしを聞きに行ったら早く子供の顔を…って(´;ω;`)無理だわエッダさん…間に合わないよ…。
これって可能なのかな?というか子供産まれたらコメントくれるの…?


近況としてはワイン工房とチーズ工房を作り、金のじょうろと金のハンマーにしました。
ペットショーは惨敗。すずで全然遊んでなかった\(^o^)/
そんで花とスパイスエリアゲット。あと三つだね。
でもやっぱ水やりがめんどくさい…。穀物はあげなくていいままがよかったなあ…。とりあえずじょうろを強化するかハンマーを強化するか…。どっちがいいんだろう。
でもそろそろテレビ作りたいから黒い木材がほしい…。

やっぱ先にじょうろ強化します!
そんで調味料と陶芸はよ作る。でも工房置く場所がないんだよね…。陶芸は今んとこはどっちでもいっかな?
とりあえず早く進めないとね。冷蔵庫も大きくしないとだし。

続続・つながる新天地

話題:牧場物語 つながる新天地

相変わらず進んでません。やっと1年目秋に入りました。
念願のサファリ解放。採掘楽しい。またロードしちゃって進まない。

夏に裁縫工房を建て金リネンをせっせと作ったら無事バラまで来てくれるようになったよ!

連日追加されたよ!ってくるとは思わなかったからモブたちの話全然聞けてなくて随分発展したね!みたいなコメントされても…。
こないだまでここはなんにもないと言われてたのに\(^o^)/悲しいことについていけません。もっと話しかけておくんだった_ノ乙(、ン、)_

まあまだコムギとバラは買い物してないから楽しみ!

トロピカルと氷は出せる気がしない。まあこつこつ進めるしかないさね。

あ、攻略本買いました。分厚くて重くて索引もわかりにくくて読みにくい。
でも色々写真つきで載ってるのは嬉しいね!嫁婿衣装素敵!クラウスさんとの子供が…お、おう…。

陣取りもじわじわ獲得した!
今は茸・蜜、葉、背高、穀物!
早くも水やりが辛い!
もうすぐ花とスパイスが切れるけど花を取りに行こうと思います。花育てたい!ついでだからスパイスもいこうかな…。時間足りないけど…。

しかし秋は植えたいものが多くて困るね。根菜と背高がいっぱいいっぱい_ノ乙(、ン、)_
亜麻も育てたいけど一旦牧場だけにして茄子とピーマン育てますかね。いらないかな?

そしてエッダさんのイベントが…。


そんなこと言わないでくれよ_ノ乙(、ン、)_回避出来ないのがなあ…。冬が怖い。何も植えてない牧場見ると悲しいね。それとイベントにも参加しないし。住人のみんな心配しなよ…!
しかし画像貼るため縮小してたら画質がやばいな\(^o^)/


関係ないけど秋のBGMがかなり好き。
さて、次はワイン工房と陶芸工房とチーズ工房建てますかね!
クラウスさんのためにワイン優先で。道具も強化したい!



4月22日追記
新しく更新する程進んでないし、くだらんことなんでこちらに。

この前ニコでわくアニのイベント集見てたら声優のコメがあって
確かに声優スキーとして好きなCVで脳内再生しながらやったら楽しいだろうなーと思ったので考えてみようかと!
でも今のとこオットマーさんしか思い付かない\(^o^)/思い付いたら書いていこうかね。
とりあえずオットマーさんは周夫さんで!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ