13/01/04 20:00 (:おようふく)
フォルトゥナの微笑み



2日の初売りで購入した、Lois CRAYONの福袋を公開しちゃいます!

以前もお話しさせて頂いた通り…そもそもロイスの福袋は、関西の一部の店舗と仙台の店舗しか出していないのだそうです。
そして前回の記事でお話ししましたが、危うく買い逃しそうだったところを奇跡的なタイミングで入手することが出来ました!
なので封を開ける前から、不思議と満ち足りた気持ちになっていたのですよね。(笑)

さて、肝心の内容ですが…帰宅してから、そっと袋を開けてみると…。

@ゴシックプリントスカート
Aロングフレアシャツ


…驚きと嬉しさで動揺したあまり、数秒じっと見つめたまま黙り込んでしまいました。
秋冬のショーの写真でも、店頭で見た時も可愛かった、フォークロア調のスカート…!

私には丈が長すぎますし、裾が脹ら脛に掛かると足が太く見えるから…と思って、秋口には見送ったのでした。
でも、やはり手元に来てみると…可愛いです
ロイスお得意のシルエットで、着るとふんわり広がります。

もう1つのロングフレアシャツも、確か店頭で見た記憶がありました。

ウォッシュ加工が施された格好良い質感なのですが、ウエストより少し上の位置にタックが入っています。
なので着るとウエストはタイトなのに裾は広がる、とても女性らしいシルエットになるのです!

しかも背中の襟元には、ロイス好きとしても英国好きとしても堪らない刺繍が入っています。

ユニオンジャックが可愛いですよね♪
Tシャツの上に羽織るだけでも、こなれた雰囲気になりそうです。

ということで、今年の福袋は私としては大当たりでした!
お神籤のような気分で福袋を買うので、良いことがありそうな予感です☆

明日からお仕事が始まるので、2013年も頑張ろう、と思える年明けでした!

大好きな甘酒ばかり毎日のように飲んでいたから、ダイエットも頑張らなきゃ…。(笑)

話題:福袋



拍手を下さった皆さま、ありがとうございました!

Comment:2



*[top]#




-エムブロ-