13/01/12 23:30 (:ひとりごと)
波が生まれるところ


今日はお仕事の後、職場の人たちと新年会でした!

…けれど、このところ疲れが抜けないためか気が滅入っているためか、朝には何も考えられなくて…お洒落とは程遠い服装で出勤したのです。
もう、尚のこと後悔と憂鬱で一杯になりますよね。(笑)

なのでファッション誌を読んでモチベーションを高めようと、休憩時間にELLEを読んでみました。


モードは私の守備範囲外ですが、ELLEやVOGUEって勉強になりますし…わくわくします♪

何より久し振りに雑誌を読んで正解だったのは、以前から素敵だと思っていた方のお名前が分かったこと。
Alexa Chungさんという、今をときめくブリット・ガールだったのですね!



例えば…ネイビーのトレンチに白いシャツカラーのアクセント。
どちらもベーシックなものなのに、とてもハイセンスで感激しました。



そう、私がAlexaさんを素敵だと思ったのは、トレンドに流されないアイテムを今らしく、かつ上品に着こなしているからだと思います。
甘さをスパイスで抑える匙加減も絶妙です。



お洒落ではなく着たい服を着ることが好きな私ですが、是非とも彼女の着こなしは参考にさせてもらいたいです

話題:好きなモデル

あと、今日は時間がなくて付録のスナップ集ばかり眺めていたけれど、本誌にDavid Bowieの名前を見付けたのでそちらも読まなきゃ!
近々リリースするという10年振りの新作、とても楽しみです。



沢山の拍手ありがとうございました♪

Comment:0



*[top]#




-エムブロ-