15/06/08 21:41
不足する日曜日


今晩は、翔ちゃんがゲームしている傍らブログ書いてます!





私達の現在の状態は半同棲です。いや、8割同棲です 笑






何故、同棲と言い切れないかというと、日曜日の夕方に一度翔ちゃんは実家に帰るんですね。てか帰してます。




やっぱり翔ちゃんのお父さんお母さんも、翔ちゃんが心配で小言?を言われたらしく、私が強制的に帰らせることにしました。




月曜の朝から(翔ちゃんは月曜の朝、私を起こして、私のお弁当を作って、私の朝食を作りに来るためだけに、早朝からきます。すごすぎます)日曜日の夕方まで、ずーっと一緒にいるんですが、




日曜日翔ちゃんが帰るとむちゃくちゃ寂しいです( ; ; )





わたしは基本1人の時間をかなり大切にする方なので、翔ちゃんが泊まるようになってから不安でしたが、





人がいるってなんてあったかいんだ!!!




実家にいた時とはまるで違う。翔ちゃんの朝ごはんを食べて、午前頑張り、翔ちゃんのお弁当食べて、午後を頑張り、




そして翔ちゃんの夕食で1日お疲れ様でした!とニコニコごはん(*^^*)





あ…れ?翔ちゃんが料理してることしか書いてないような?




いや、違います!翔ちゃんがいるだけでマイナスイオンが溢れ出て、私は何でも出来る気がするんです!




出会って5年目、付き合ってまだ半年。




私達の関係は熟年と言っていいのか、ホヤホヤと言っていいのか甚だ疑問ではありますが、




毎日普通でいられる幸せを噛み締めて生きていこうと思います。



辛い仕事もがんばるぞい( *`ω´)


































comment:0




*[top]#
-エムブロ-