もっふりあ。


全てが
12月27日 19:08



話題:めんどくさい



めんどくさい。もう全部めんどくさい。
年賀状も書く気しないし、いまだに布団から出られない。

新しくお家作る。
でも今はまだやる気出ない。

だるいんだよ。


全部全部めんどくさい。恋愛も友情も対人関係も家族も学校も大学も将来も。全てめんどくさいんだほっといてよ今は。誰とも喋りたくない。とりあえず幼馴染みを思いきり殴りたい。自転車で轢いてやろうか。

大好きなサイトさんがもうすぐ居なくなってしまう。
二十歳になってしまうから。

感性、インスピレーションは本当十代特有のものが美しいのはよくわかる。
でも辞めないで欲しかった。
大好きだったんだよ。

結局私もかなりのめんどくさがり屋。今は停滞。
でも本当に次のHPで最後にしたいなあ。逃げないって大切よね。

ただただ鋭くいれたら、どれだけ楽だろうか。しかしそれには捨てなきゃならないものが多い。
孤独を生み出すにはまだ早いのだろうか?そんなことより私はおかしくなりそうだ。

だるいなあ。本当に面倒だ。
移転先はここにちゃんと書くよ。
ただ、文体はまたがらりと変わるだろうからよろしく哀愁。

猫が鳴いている。帰ってきたのか。



私に残るものは一体何?誰?
手から全部こぼれていくような気がして泣きそう

そんなことばかり言っているから行動の一つも起こせないわけで。結局は口だけになるのならそんな口は切り落としてしまいたいよ。


おちょなんさん。


まあた変な夢見るし。しかし忘れてしまった。
久我さん大好きだった。淋しくなるなあ。
今も大好きですけど。


自分の気持ちに嘘をつくのが嫌なのかな、だったら全てを吐き出したい。
しかしそれでおかしくなるなら所詮は私も人間だったということか。

まとまりなんか知らないよ。あああ。


類いまれなる才能を我に与えん。(意志)



いやもう何かほんとめんどくさいんで。どうせ私はチャーシュー以下の人間なんで。ホイホイ。もやしに昇格したい。

片想いは辛くて苦しいけど両想いだってデメリットあっかんな。自由ねえし。
幸せだけどそれだけじゃねえぞ喧嘩したらめんどくさいし。喧嘩してないけどさ。


だから私はコーンが食べたいんだよとうもろこしいいぃ!

格好だけ女の子らしくして中身は透明になりたい。薄いブルーだとなおよし。ついでに半透明なグリーン。混ぜてAqua。そう、Aqua。Aquaになりたい。とりあえず今は年賀状書きたくない。


もう全てを捨てて星屑になりたいよう。空で光る分には誰にも迷惑かけないだろう?

皆が思ってる以上に私はクズでございます。遊びまくりたいもん。

あーあ、あー。


だるいしイライラするのは今日何も食べてないからですかね。胃が収縮してお腹すかないんだもん。45kgになったよ。本当は53kgないといけないんだよ。あはっ。

なんにもない。


そろそろ布団から這い上がるう?


腰が痛いんだ。床擦れしそう。

遊んだっていいんだろうよ。その気になりゃ遊べるのさ。
だけど本当に遊びまくっていろんな男ひっかけたら、最後に私の所に残るものはきっと何にもない。


それは嫌だから保身で一途。守るために。ああ、クズですよクズ。知ってる。若者はもっと他を知るべきだと思いながらも保身。クソみたいな理由だね。

人間なんてそんなもんだろ。


私は本当は愛を語る資格なんてないんだろうな、カスめ。


何のしがらみもないどこかの世界に消えてしまいたい。

意志をなくしたい。


欲をなくしたい。

つまりは色んなものからさよならしたい。疲れたんだ。



最初から幼馴染みなんざ関わらなきゃよかったのかもな。
最初から湯川さんにも会わなきゃよかったのかもな。
最初からあの学校にも入らなかったら。


いや、生まれてなかったら。


ただ、下界から人間達を見下ろす神みたいな傍観者だったら、どんだけ楽だったんだろか。

水になって川になって海になって循環するだけの存在がよかった。

恋なんて、愛なんて。ははっ。ワロス。


歯医者行かなきゃなあ。








|


-エムブロ-