ゾイド・サイボーグ主人公ネタ。

ゾイド。知ってますかねぇ結構古いアニメなんですけど!!
何を考えたのか、駄々ハマり。
このアニメを知ってないとあんまりネタ見ても楽しくないかも。
んで、相変わらず設定が強すぎてあんまり原作キャラが立たないっていうね…!
続きを読む

雨ですね。後輩送って帰ろうかと思ったんですけど二人断られました。別にいいんですけど結構寂しいぃ…。


今日は急にバイトが休みになったので代打で販売に。
販売だけってのもねー。結構疲れるんですけど。何にもないよりずいぶんマシ。
今日は雨だってのにお客さんがそれなりに多い日。
おかげで退屈はしませんでしたけど。

雨の日っていうのは好きですけど嫌です。
雨降ってるのは純粋に好きなんですよ。面白いし。
でも湿気がね…。こう…。まとわりつくような不快感が…。
冬の雨は冷たいだけですけど、夏の雨は不快感を運んでくるので苦手。
でも夏の雨の方が豪快で好きなんでけどねー。ゲリラ豪雨。
雷鳴ってればなおよし。こう、ぴかっと光ってる筋見るのが好きです。

…あれ悪趣味…?


続きを読む

追記にあるのはこのブログ始まって以来の真面目なネタ。気楽に読みたい人は見ないほうがよいかと思われます。



今日はですねー。皆のためにおやつのティラミス作りました。
え? 店に出す商品じゃぁありませんよ?
あくまでもおやつ。しかしながら手は抜きません余り物で作るんだけど。

作り方はですねー。クリームチーズとカスタードを合わせまして。
コーヒーを浸したスポンジを用意しまして。
で。層になるように重ねる。以上。
…んー…。クリームチーズを使ったんでねぇ…。
いまいち、ティラミスらしい酸味がないんですよねぇ…。
味は合格か不合格の真ん中ですかね。余り物としては上出来。なんですが。

…あぁ。菓子屋として仕事がしたいぃ…。

ちゃんとお菓子が作りたい。ああ。
出来ればねー、店の備品で作りたいなぁ。器具揃ってるから。うん。
店のように器具が揃ってる環境は夢のようなので。
あの環境になれちゃうと、家で作業するのはちょっと…。
…あー。パティシエとして働きたいなぁ。

続きを読む

ハリポタ陰陽師主人公ネタ。

大分古いですけどねぇ…!
発売当時から頑張って読んでました。ただし四巻まで!!
そこで読む気力が無くなりました!
でもネタは作る! んでこれは相当数書いてた!
だがしかし! 話がぶつ切りの上に、もぉ支離滅裂なところが多かったので却下!
だからネタだけさらしもの。
そんなんでも良い方は追記へどーぞ。
続きを読む

タイトルって、何て書けばいいんでしょうねぇ。結構タイトル付けるだけで時間かかってるんですよマジで。

なうタイム出血中です。
あ。化膿止め飲むの忘れた。

…ハイ。飲んできましたいーまー。


前回日記で歯茎に穴あいてるって話しましたけど。
これって…。歯磨きどうすりゃいいんでしょう。
昨日はおっかなびっくりやったんですけどね。
…今日はがっつり三食食べてるから…。ちゃんと磨きたいなぁ…。
変に当たると大出血? …うわぁ…。
手ェぷるぷるしますよ…。

これっていつ治るんかな。早いこと治ってくんないといつまでもいつまでも血の味とお友達。うわぁ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ