仏蘭西旅行、2日目。



仏蘭西旅行、2日目。

親族宅→provans→親族宅。
続きを読む

仏蘭西旅行・1日目。



仏蘭西旅行初日。

奈良県奥地→関西国際空港→シャルルドゴール→親族宅。




続きを読む

ではでは。計画的犯行を行ってきますかー。上手く行けばいいなぁ。




「全国のさにわのライフはもうゼロです!!」


…って、朝っぱらからとーけんさんのアニメ見てたうちの同居人の心の叫びっす。次は八月の中頃らしくて「遅せぇよ!!」おも。朝から録り貯めアニメみてんだもん。この人の生活習慣よ…。いいアニメだったけど!!
お陰で巻き込まれて荷物の!チェックと!ブログ打ち込みが!! 遅れて!
同居人と一緒に家を出るつもりがまさかの単独。
…鍵、持っていかないつもりだったんだけどナァ。
とりあえず玄関ポストに投函するべ。
あと化粧もしてない!これはいつも通りだけど!!!
一応化粧するつもりだったのに!
手荷物に入れるか…? 預けに入れるつもりだったんだけど。もしくは空港でトライ。飛行機に長時間揺られるんであんまりしたくないのが本音なんですがしかし。


とりあえず、フランス旅行です。今日から五日間。八月三日の朝に戻ります。それまで、更新はお休み。
出戻り次第日付ずらしてブログに打ち込みはするつもりなんですが…予定は未定。なんか前にフランス旅行したときもそんな感じだった! やるとか言いつつやってない。


ネットからは完全に絶たれる生活、の、予定です。一応使えるようにはしますけどねー。あんまり使いたくない。お金が! かかる!!
海外用レンタルケータイは予約したけど、Wi-Fiは予約しなんだ。使うほどに金が吹き飛ぶ仕様です。請求怖い。使わない。
とにかく飛行機にのって、向こうについて、滞在先の親族と合流するまでがハイライト! 完璧一人旅。空港からパリ市内までは単独行動っす。今日関空発フランス行きの飛行機にいる図体のでかい不審者はトクメーです。ちなみに機内の暇潰し道具として仕事のメモ持ち込んでる。あと試験勉強の冊子。使うかなぁ。十時間あったら五時間ぐらいはそれで行けそうなんだけど。後は寝る。睡眠。昨日夜更かししてるし。



それじゃぁまぁ、行きますか。




あうう。体調不良が…。いや、気のせいだ…! そんなことないもん…!



腹が痛い。…なんだろ、激痛とかじゃなくてじんわり系?
いやいや待ってほしい。俺明日フライトだからね? この期に及んでいけないとかねーから!!



そんなわけで今日がお休み前最後の出勤っす。



昨日は早々に仕事を終わらせて後輩に充てたメモを必死になって作ってましたー。未だにちょっと今日、決定しなきゃいけない案件が転がってるんで。今日も朝からサクサク進めていく所存です。本当になんで俺は水曜日に許可を取らなんだ…。
多分今日はそこそこ早く帰れると、思うんですよねぇ。荷物はほとんど準備してるし、あとはそれをもう一度チェックしてー。しばらくピアノ触ってないからピアノしたいなぁ。あと体だるい。マッサージマッサージ!

でも不思議。そうかぁ。明日フランスに行くのか俺。

何年ぶりでしょうねぇ。随分前に行ったときは冬でした今回は夏だー。
それにあの時は学校引率だったからなぁ。あんまり観光地らしいところ、…いや、行ってんな。モンマルトルの丘とか。エッフェル塔とか。ほらあの有名な寺院にも行ったっけな。ノートルダム?
今回はそういうところとは無縁だから、また違った感じできっと楽しい。
そりゃぁまぁ、親戚とは言えあんまり知らない人とずっと一緒だから、大丈夫かなぁとは思うけど。



うっしー。そろそろ行くか。
もう結構な時間だしなぁ。のんびりしすぎたかも。

あっ、ダメだイライラする。感情の振れ幅がひでぇわ。今日明日でひとまず休みなんだから気を付けないと…。





なすび食った。一昨日買ってきたやつー。焼きナスにして食ってやった…!! うまうま。
お供は白米とお味噌汁。最強じゃね。




あとちょうどいま新着ネタ来たから書くんですけど。



この前からちょっとした支払いの口座変更を願い出てるんですが、何回送っても書類が「訂正しろテメー。」って手紙付きで返送されてくる。これで三回目。一発で書いてくんないかなその変更点ンンンン。なんで何回も書き直さなきゃいけないんだよ。
送り返す度に口座変更の時期がだんだんだんだん後ろにずれていくわけだよ。ついに九月。なんで九月。今七月だからね…? それに三回も送ってるんだからこっちが口座変更の手続きしたいのも口座番号もわかってんじゃん? なんでそんなに時間かかるんだろ? そこらへん知ってる方教えて。
…一般的な業務の人って、ほんと日々何して過ごしてんだろ…? 


まぁさておき。
昨日割とサクサク仕事が進んだので今日はさしてやることが無い。いいことなんだけど釈然としない。やりたいことはあるんだけどシェフに許可取らなきゃいけないことだったりするし。
そのシェフ自体が昨日今日で二連休してんですよ…。なんで水曜日に許可を取らなんだ、俺。
おかげで作業がすーすーまーなーいーーーー。明日連続で提出しないと。しわ寄せが! 後輩に!!



早く帰ってきたいなぁ。今日はのんびりできないだろうか。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ