!特に内容がナイ!




珍しーく土曜日のお休みィィイイ!!



でもちょっと本読んでてうっかり今日も又変な時間におはよーございます。。この後お出かけするのでもう本文は帰ってきてからでもいいかな…。とか思ってます。うん。そうしようそうしよう。

ネタが若干短いけど要するにそれ以外何もしてないってことでござる。うん。知ってた。





昨日はカッとなって小説を一気書き。




実はちょっと感動した…!! 私今でも小説書けるのね…!! このところ本当にあんまり小説書いてないから…!! 今書いてる分も連作物で…!! こりゃぁ次がいつになるか分からんな…、とか思ってたらこんな。まさか一日で書けるとは。

ちなみにいきなりかけた原因は、ネットで追いかけてた小説がものすごい勢いのギャグと簡単なミステリー入った上に涙腺崩壊させる勢いでシリアス混ぜ込んで拍手喝采のなか綺麗に終幕引いたからですよね。あんなに面白おかしくって泣けて幸せになる、っつーか、その、読み終わってウワァアアアアって泣きたかった小説なんか久しぶりだぞ?! 涙腺弱くなった? いやでもあれは作品が悪い。本当に悪い。
ウワァアアアアいい作品だったなァァアアアアうおっしゃ書くぜえええええ!!!ってなった。知能指数がその瞬間幼児並みになってたと思う。



気が付いたら日が暮れていたけど後悔してない。うん。いい汗かいた…!!!
ちなみに自分の連作が閉幕したとかそんな話ではない。そんなことはなかった。早く終わらせよ…。



と、言うことは、世間はそろそろ夏休みか!! 時間ってのは怖いな・・・。




蒸しアッツ…。



昨日は帰宅するだけであんなに疲れるとは思わなんだ…。今もなおつかれておる。
やっぱりつらいなー。湿度がナァ…?
なので昨日は快適睡眠のためにクーラー発動。まだクーラーの掃除してないのにー。仲のカビ掃除してないのにー。


そういえば昨日。ちょっとだけ早く帰れたんですよね。


一時間ぐらい。いつもなら素直に帰るんですけど昨日はいったいどんな反抗期がやって来たのか、素直に言うことを効かずに体が方向てんかーん。でも結局遠回りしただけで何をしたわけでもなかったんですが。
・・・いやね? 悪い癖でしてね…? 途中でいろいろめんどくさくなると一瞬で色々放棄して無視したり別のことをやり出すという。要するに集中力が続かないんですよねー。
職場にいるとそうでもない、いや、でもないか。難しいことしてたり自分で選んだ作業をしてる分には構いませんけどね。こう、他人からの依頼はどうにも…。ダメな大人の典型的事例。
色々今の職場で仕事してるとしみじみと「あぁ、自分って根本的に団体行動に向かない性格してるんだなぁ…。」とか思います。日々開業を夢見るのはこの辺の部分が理由の半分を占めてたりします。一人がいいー。人様に迷惑かけたり疑心暗鬼になるぐらいなら仕事ぐらい一人がいい・・・。



そろそろそういえばフジロックらしい。もうそんな時期かァ…。



人付き合いって、大変だなぁ…。




昨日はまさかの19:30に仕事自体は終了。



…でも帰宅は22:00。何してたか? 掃除してましたね!!!
送風機のフィルターが結構油でぎっとぎとになっていたので…昨日はそれの掃除を出勤してた三人でやりましたね。おかげでそこからさらに時間がかかって21:00…。で、ねぎらいのためか、シェフに飲みに誘われて22:00っていう。
近くの中華料理屋で食事したんですけど。いやマァ美味しかったんですけどね?


「…君ら、会話する気ないよな。」
「エヘッ。」

エヘッ、じゃねーわ。

「シェフ含めて四人でご飯してるのに主にしゃべってんのシェフじゃねーかよちょっとは会話によって来いよぉ…。おごってもらったりするんだからせめて気持ちよく酒飲ませて帰らそうよ…?」
「あー、うん。そんな気配はしました!」
「気配だけで済まさんでくれ。」
「いやー、もう早く帰りたくって。ちょっとぼーっとしてました!」
「イイ笑顔で言いやがって…!!! そうだよお前はそういうやつだったよ…!!」
「エヘッ。」
「人数がいけない…。これが三人とかなら強制的に会話が発生するけど、五人とかだと微妙に会話が割れるんだ…。」
「その時俺は隅っこでひたすらに飲んでますね!!」

「だから! 会話を! しろ!!」



っていう。…好き嫌い激しいよなぁ…。いや人のこと言えないけどさ…!!!





英文メールを大量返信…。見たら二時間もかかってた。マジか。




トクメー、海外の人とメールのやりとりをできるサイトに登録してまして。英文メールはそこから受け取って休みの日にまとめて返事を打ち込んでます。
うーん。最近新規を受付にしたんですよね。ちょっと前までは三人しか返してなかったんです。何人かとやりとりしてたら新規受付を断れるサービスがあったもので。
が、まぁ、余裕があるわけでもないですが、三人のうち二人からの返信が鈍ってきたので受付を再開。したらメールがその瞬間に来るっていう。…これ、サクラじゃないよな…?


つーか。メールしてくるの皆ティーンばっかりなんだけど。え? 年の差すごいけど君たちこんなのにメール送っていいの? ちゃんとプロフ見た? 多分もっとかわいい人とか面白い人いると思うぞ?



あっ、ちなみに、話の流れで写真を上げないと都合が悪いことがあったので、インスタグラムを開設。完全にその写真を表示させるためだけのツールです。クッソめんどくさかった。
アカウントをどうしようか、現実問題として他の、そう、こう、仕事関係の人に感づかれたくないから一切掠らないようにしないと、と、考えて新しく捨てメールを習得。ならばクッソめんどくさい設定にせんでよろしい。アドレスもパスワードもめっちゃ簡単なのにしておいた。
あとこれは単なるウケ狙いだけどプロフの写真をちょっとアレな漢字なのにしておきました。系統的には今ここのブログに張り付けてる写真と一緒です。ほらー頭がおかしいー。




おし。じゃ、そろそろ出勤しますか。今日もいい天気だなー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ