体が重たい…。ぶっちゃけ言うとしんどい。



今日は金がかかってもいいからマッサージに行くと決めております。二時間! 二時間!!
あっでも日が暮れてからの方がいい、いや別にどっちでも何でもいいけど。昼間は、ちょっと、暑いかな…。車内が。車で行かにゃならんので。いやでも…!! 昼に行けば…!! ラーメンのご飯が!!!! 昼めしがラーメンに!!!! だって今ちょうど外からとんこつラーメンの匂いがするんですもんンンン


一回落ち着こう。


昨日は他店舗にドナドナされて、途中から最後までおりました。忙しいのに何でドナドナされるん…? とか思っている。後輩不登校事件の尾っぽがまだまだ引っ張られてるんでね。どうせいつも混乱してるっつーのに。そーいえば、仕事してるときにシェフがぽつりとつぶやいた「…九月も十月もこんな感じやろうなぁ…。もうちょっと余裕欲しいなぁ…。」って言葉が耳に残って悲しくなる。シェフ…。同じ気持ちっす…。世の中世知辛いっすね…。特に管理職は胃袋に来るだろうし。頭に来ないように気を付けてね!!!

いやそうじゃなく。

他店舗っす。たーてーんーぽーー。結構前から「あの店のシェフ、妙に私に対してこう、…夢抱いてるっつーか胡散臭い。」って書いてんですけど。昨日も似たような感じで絡まれる。
でもなー、絡まれたからと言って好かれてるわけじゃないっぽいんだよなー、このシェフ。歴代の上司と比べるとダントツ一位の分かりにくさ。なんだこいつ。
あと、察するに、自分以外の人間が会話の中心にいることを嫌がるタイプなんですよね…。トクメーが話しかけようとするとぶった切ってくるし、会話を振られてもだらだら話は続かない。だからか静かなんですよねー…。シェフ以外。やだ。ぜってーあっちの店に移籍されたくない。常日頃がうっさい俺がそこに行ったところで能力の半減が関の山だ。仕事はするが派遣だけで終わらしておいてくださいシクヨロ。



あー。世の中本当にめんどくさいなぁ…。仕事上の人付き合いってこんなにめんどくさかったっけな…。これ、ここで書きだしてるからいいものの、これを外部にさらすとなると…。いやね!? 晒してッけどね?! でもうっかり客とのやり取り描いた時点でアウトだよなー…。たまーにおかしな客の話を載せてたっつーのに…。あー、世知辛いー。世の中が世知辛いでござるー。中和剤求ムー。