手作りバザールで買ったレモングラスのお茶でのんびり茶ァしばいてる。
出勤だけど。出勤だけど!!!



昨日は朝、ふとテレビを見たら星占いで三位だか二位だか。まぁ高位だったわけです。「前向きな一日になりそう!」だそうで。ふーん。マァ大体いつも前向きっちゃ前向きだからん真理効果効能はねぇな。とか思って出勤。


で。後輩が一か所、発注忘れて生クリームがナイ。


血の気が引きましたよねー。いや、水曜日が休みの業者で、昨日の時点でなければ次は木曜日ストックはほぼゼロ! 泣きたかった。率直に言って泣きたかった。
大慌てで各方面に電話をかけて軽くパニックになりながら対応。業者は「締めきりですフォローしませんダメーwwwww」って言うし。ちょっとぐらいフォロー入れてくれよ何時もの納品時間三十分過ぎてるだけじゃんかァあああああ!! 一番最後のルートだから来るの遅いんだもんンンン!!!
前の人がいい。最近担当が変わったんです。業者側の。前任さんは非常に優秀だった…!!!フォローとか抜群によかった…!!
ひん。じゃぁもう業者の倉庫に取りに行くとデカいカバンを入手して店を飛び出そうとしたところでストップがかかる。落ち着けお前。いやだって早く行かないと受付しまる!!

「落ち着け。」
「これが落ち着いていられると!!」
「他店舗からもらえ。」
「あそこ今日誰も出勤してないです。後使ってるパーセンテージ違います。」
「ええいわがまま言うな!かっさらってこい!!」




というわけで他店舗に頭下げて融通してもらう。でも使ってるやつと違う。泣きたい。
もうヤダ。似たような混乱前にもあったって…。発注もう全部自分でやる…。