結局世界最高をお届けしたいに出陣。


直前まで悩んでたんですけど、待機列に案内された瞬間に「ま、いいか。」ってなったんで突撃。濡れたくねぇなぁと思って座席購入。運よく一滴も濡れずに行って帰ってこれました勝ち組。席は端っこだったんですけど、今季初めて端席だったんで、逆に左右のコントがよく見えて面白かったかなぁ。あっ、あれ後ろの人が居たんだ、とか。おおおおこの角度から見るこのショット面白いな?! とか。あとグリーティングの時にあの人こっちから出てきてたんだーってなったりとか。
一緒に行った同居人と1.5女ねーさんとは別れたんで、むしろ一人だったからのんびり乗ってましたねー。


あ。ちなみに機能は特別講演で、スペシャルゲストが来てた。声優さんでござる。一度は見てみたいなぁとか思ってた人がゲストだったからちょっと感動してコロンビアしたら隣の人にドン引きされた気がする。


あとはー、…最近メールのやりとりをしてる外国人複数人から「ちょい、ライン持ってねーの?」って聞かれることですかねー。昨日又聞かれた…。だーかーらーー。ラインに切り替えたところでトクメーのメールへの返信率は変わらないからね…? 日本語能力と英語能力は違うんだって。翻訳ソフトまだ必要だから!!! 怒らない大丈夫だよー、って言った二人ぐらい、結局怒り出してもうメールのやりとりしなくなったし。別の人からなんか別のソフト勧められてそれがわけわかんないし…。めんどくさいなー。サイトだけでやりとりしてくれないかなー…。



さて。今日は午前が出張別ん所の結婚式、午後はこっちでうちの婚礼。明日もちょっとイレギュラー対応が多い。さーて、キリキリ働くぞー。