話を一本書き上げたはいいけどアップする時間がナイ。



これは別サイトで連載中だった文なんですけどねー。ようやく完結できてほっとしてはいるんですけど。せっかく打ち込んでもこう、サイトに掲載するように手直しする部分と実際のアップロードの作業はちょいと時間がかかるんです。


後は昨日か。
昨日は昼が宴会でした。わちゃわちゃしながら何とかクリアしましたけど、やっぱりいろいろ問題があったんでね…。個人的にちょっと反省してます。メニューのお話。
それに夜、発注するときにいろいろ気が付きまして。明日祝日じゃん!!と。
祝日の日は市場がお休みなので野菜と果物の卸業者はお休み!!! やばいな!!
おかげで昨日は退勤してから自転車で近くのスーパーをハシゴ。うおおおお目的のものがねええええ、って叫びながら四軒回って一番最後の店で買ったんですけど。ちょうど目的の物を入手してから会社に帰還するときに別の人が気を効かせてなんか買ってくれたみたいで。まさかのダブり。あれだけ!! 走ったのに!!!!!! しかも品物そっちの方がよさそうだしね!!!



ということでダブルショック受けて現在若干のへこみ中。あー、やだやだ。どうせトクメーなんてそんなものさ…。ハハッ。