今朝からえっちらおっちら小説を打ち込みしてましたー。やっとだぜ。



元々パソコンで打ち込むのが好きなんですけど最近はパソコンに向かう時間も少ないし、何より文章を考えてる間に寝落ちすることが多かったもので。下手をすると一章どころか一行書けるか動かだったのに。でもパソコン内の方が基本は好きです。こう、タップする感覚が好きー。おかげでエンターキーとよく使うキーはなんかてらてらしてる。今の期待はそこまで使い込んでないんですけど前の機体はエンターキーといくつかのキーが不具合起こしたのでお引き取り願ったことも。あぁそうだ、あと、画面の足がつぶれたんでした。トクメーはノーパソ派。デスクトップにするほど使わないので。なんでデスクトップのぶ厚めキーボードはちょっと苦手。



小説書いてちょっと安心。やったーーー。物書きピアノは趣味! です!! 延々続けるからな。目指せ老後の自費出版。



昨日のうっかり手持ちの生鮮品切らした事件。無事に終幕しましたダブリは正しくおいしく丁寧に別用途。パニックになってた。
今日も今日とて婚礼ありますけど今日はお休みー。だからこそのんびりしてるわけですが。
夜はせっかくなので、普段会えない人と面会してくる予定です。古馴染! いやぁ、関西に帰ってきてんのにちっとも会わない会えない切ない!!



さーてー。天気もいいし気温も上々。のんびりするぜー。