昨日の文章を見直してたらなんか引くほどの打ち間違いの多さだったので。ざっと見て修正入れ解きました。珍しい。



…エンターキーを「円ターキー」って打ってんですよ全部…。なにか。鳥か。丸い鳥か旨そうだなクリスマスメニューに出してやろうか。いいけどな。オレンジソースでおいしく仕上げてやろうか。鶏肉には果物だぜ。鴨肉にも果物。フォアグラにも果物。トクメーの本業は菓子屋。



閑話休題。



昨日は友達と夜に会ってましたー。古馴染っす。例によって例のごとく。引きつるほど大爆笑してました。内容はクッソくだらないし、ぶっちゃけ思い出せと言われてももう思い出すことも難しく、かつなんであんなに笑ったのかが分からない。るーるるる。
なんだっけな。いつものぶっ飛んでる方の古馴染。

「あー、財布一緒の持ってるやーん!」
「その話前もしたし前も聞いたし同じように出してきたって…。」
「えっ。そうやっけ。」
「ほら見ろこいつ、会話を反射でやってるから特に何も覚えてないし意識もしてないんだよ。」
「いや、待ってやだってそうやん仕方ないやん? 脊椎反射って例えばこう、」
「やべぇ説明しだしたぞ。」
「ヤバいな。勉強して知識持っちゃったから新しい世界開拓しようとしてるぞ。」
「それでヤカン触ったらタタタァッ!ってなるやん!」
「「その表現どこから出てきた?」」
「いやだから脳みそで考えてたらヤカンが、」
「「そうじゃねぇよその話じゃねぇよ。」」

…うっすら感づいてはいましたが文章に直すとやっぱりちっとも面白くないな。この会話。
マァ大体こういう感じで話してました。反射反射。深く考えない覚えない。本当に塵すら残ってないんで、次回からボイスレコーダーもってこいそれかビデオカメラ! って言われました。やはりボイスレコーダーを買うべきか。職場への嫌がらせも込めて買うべきか。四千円ぐらいはするけど。しちゃうんだけど。




よっしゃ。今日はちょっと前にトンデモ計画を立てて実際運行中のフランス人旅行者んところに行ってきます。観光案内ボランティアー。