「入れろ入れろ!! もっと入れろ!!」
「えええええ、ほんとにこれこんなに入れていいの!?」
「いいの!! カレーだぞ!!」
「…盛り上がるのは構わんが、頼むから私が食べれるからさで抑えてくれ…。」
「「カエンペッパーもってこい!!」」
「やめて?」


今度の月曜日が社員全員集合して報告会してからの賄だっつーんで、今から賄を仕込んでます。今回はカレー。前回はおでん。その前は…、なんだっけ?
ま、ちょっと頑張るのがまかないっつーか。なんちゅーか。ちなみにトクメーの担当はナン。お菓子? 知らない子になりました。本業は菓子屋なのに。
上記の会話を経て作られたカレーはグリーンカレーとトマトカレーです。食べた時点で顔をしかめるぐらいには辛かったんですが、それを言うとにやりと笑って追加でもっと行けるとか言うんだからぜってーあのカレー食わない。自分だけハニーナンつくってやる。おやつだけ食う。


本日ケータリング有!


まぁトクメーは別に今日は急がなくてもいいし頑張らなくてもいい日なんで、気持ちは楽。
明日は別店舗出勤なのでこうはいかない。あーーー。ゆううつだーー。最初はそんなことなかったのに回数を重ねるごとに向こうの店舗と水が合わないのがだんだん表面化してきたというか。しかし人事異動ってゆーのが今の会社にはあるので本当に向こうに移動になる可能性もある。飲食系列なのに一般の会社と似たようなことするから…。ああああああああ。



…そろそろ出勤しますわ…。どうせ今日も明日も勢いで乗り切るんだからさ…。ハハッ…。