本日、ポンコツ上司襲来。




…いや。ポンコツ具合はトクメーだってどっこいって感じがしますけど。まぁ襲来します。
多分トクメーとその上司が来年から場所チェンジするんでその前段階として慣れとけと。多分そんな感じ。えーーー。上司と二人で作業したことあるけど。まぁ普通なんですが人の話を聞かなさそーなオーラが。オーラが。トクメーと一緒で多分放置してた方がいい仕事しそう。えっ。私この人と一緒に作業するんか…。いやいいけどさ…。
ちなみに聞くに、結構サボり癖があったりめんどくさがりだったりするらしい。ふうん?
だもんで、後輩が「…どうなるかめちゃくちゃ不安です。」って言ってます。なるようにしかならんから安心しておいて。

「先輩はどうなんですか向こうに行って!!」
「あー、誰も幸せにならん人事だな、とは思ってる。けど行けと言われたら行くしかないし。」
「軽い!」
「店を六回も移ってたらなぁ。これも移動に含めると…えっ。七店舗目? 多いな。」
「軽い! 他の感想は?!」
「ボイスレコーダー装着して武装しとかないと。なんかあった時に訴えて勝つ用に。」
「怖!」
「言えって言ったのそっちじゃん。」
「すぐにその発想出てくるのが怖いんですよ…!!」
「えーー。」
「えーー、じゃなくて!!」



ちなみに移ってくる上司、来年六月には止めるとかなんとか。マジでなんでこの人事にしたんだろうね…?