ついに名前が残らなくなった三井。


…なん、でしたっけね? 元々の財閥系の人々が作った会社が今も脈々と残ってるんですけどどーも三井はそこまで元気してなくてどっかの誰かと合弁バッカ、…だっけ。誰から聞いたんだっけ。この話。

ちょっと前からうちの同居人がぶしぶしくしゃみをしてる。

はっくしゅんっ、みたいなくしゃみではなくぶしっって感じ。何なんだその濁音、って思いながら背後から聞いてます。夜な夜なゲームを起こしながらパソコンを動かしつつ3DSで動画見てッから…。ちゃんと布団の中に入って寝てないから…。まぁ、疲れもあるでしょうし。
んなことがあったんで、本当は明日行くはずだった今年初めて世界最高をお届けしたいに結局行けなさそう。わーん。来週リトライね。
だもんで明日はのんびりした一日になるのはこの時点で確定。のんびりお茶を入れながら朝起きてチョコレートを食うだ。


そう。ちょこれーと。


購買欲は落ち着いたんで、もうそんなにえげつない買い方をすることはないと思うんですけど。いや今年も買いに買ったもん…。しかし買ったチョコレート、いくつかは賞味期限が今月中…。甚割食べたいので一日一粒筒食べる予定っす。今日はー。ルドンさんのところのチョコレート。端から一個ずついただきます。
あとちょっと困ったことに、…実はまた誘われてるんですよね…。バレンタインに。これ以上巡ってどないすんねん、とか思うんですけどね…。流石にもうそんなにはしゃいだりしないはずだ…。ほんと、特にもう買いたいものもない、はずだ!!



どうしようかなー。マァ明日のんびり考えるかァ。