昨日も一昨日もちょっと遊び疲れた…。
なので今日はピアノしつつのんびり過ごす予定っす。仕事のメモをまとめたりとかあるんでそこまでのんびりってわけでもないですけどねー。でもやりたいやりたいって思ってるゲームには手を付けたい…。せめて…。せめてあの辺りは…。


いやでも昨日も一昨日もほんと頑張ったと思う。


昨日は業者の友達と一緒に最後のバレンタインフェアに出かけてきました。
が、まぁ、流石に最後の最後だけあって、売り切れ商品が目立つ…。残念だなぁと思いながら何店舗も回ってたら、阪急ハルカス共に「あ、お客さんまた来てくれたんですねッ!!」って。って。

「この客さん全部説明してくれるお客さんなんです!」
「えっ、そうなんやー!!」
「なんということだ…。いまだに覚えられているとは…。そして他の人に広められるなんて…。」
「君、業者だっけ。」
「一般の客だね。」
「あ、お客さん! ここの売り場のチョコの中でイチオシって言ったらどこですか!!」
「ん、推しって言ったら…。ほとんど売り切れちゃってるけどそこの後ろにある…。」
「え、あそこのお酒入りの奴じゃないの。」
「アレは日本酒飲む人向けだよ。一般人でそこそこチョコ食べてる人ならあっちの方がまだいい。お酒飲めなかったらあれは食べれない。」
「「なるほど!!!」」
「何で私店の人にまで案内してるんだろうね?」


ちなみに推しアイスのお店にもめっちゃ覚えられてた。あああああそんなつもりは。推しタブレットのお店にも覚えられてた。そんなつもりじゃ!!!!
最終日近くだからなんかどの店舗も快く試食させてくれた。そんな!! つもりじゃ!!!


「ぜひ知ってほしいチョコの魅力。できれば感じてほしいこの感覚。そして来年もそのまた次も、長く長くバレンタインを愛してほしい…。」
「愛が深い。」
「でも君はちょっと難しいお客さんだな。苦みも酸味も甘味も苦手だからなぁ。」
「さーせん。」
「しかし任せろ。いろいろ見ていこうな…!!!」
「ういっす!!!」


で。やっぱりこの子も諭吉を溶かした。ごめんよごめんよ…!!!!
一日かけずりまわしたお詫びに、ちゃんとご飯はおいしいところに連れてった。癒されていたようなので何より…!!