スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

報告

書きたいことが色々溜まって来た!

あれこれ包み隠さずさらけ出したいので、今後はこのブログを友達限定にしようと思います。

近々設定を変える予定。

デトックス


今日はヨガのこと♪

先月は忙しかったり何だりで行けない日もあったのだけど、今月は毎週出ております。


やっぱり続けると身体が楽!

一時期悩まされた腰痛も全くないし。


相変わらず先生も他の生徒さんもスタイルよくて、毎回身と気が引き締まる。


今日はとても美人でスタイル良い、でも性格はさばさばしていてみんなから好かれているという、憧れていた人とちょっと仲良くなれて嬉しい日。

爪やメイクもしつこくない程度にいつも綺麗。

あんな可愛いこと仲良くなれるなんて、ルンルンしちゃう!

彼女に近づくためにも、今週は自主練頑張ろ♪


練習後のランチも好きなんだよなー。

結局いつも1時間以上喋ってる!

そしてオススメのお店の情報を交換したりして!



満足満足。


明日からも頑張るぞ!





話題:ヨガ・ピラティス

幸福に生きること


当たり前のことなのだけど、生きていれば絶対に老いていく。

嫌と言うほど分かっている筈なのに身内だと辛い。


きっとさ、歳をとれば取るほどできないことが増えて、そんな自分が嫌になったり切なかったりもどかしかったりして、本人が1番辛いんだと思う。

それを、どうやったら和らげられるんだろう。

少しでも楽しく幸せに、楽に過ごしてくれたらこっちも嬉しい。

そうなるために出来ることならなんでもやりたいと思う。

けれど、それが難しいんだろうな。


何をどうやったらいいんだろうな。


介護について勉強しよう。

目を背けずちゃんと向き合おう。


母の時に出来なかったこと、後悔の残っていることを全部やるんだ。

もう、後悔はしたくない。
前の記事へ 次の記事へ