スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボディケアグッズ

フェイスパックしながら更新♪



ボディクリームやオイルが溜まりに溜まって、数えたら10個ちょいある。

頂き物が半分くらい占めていて、高価なものもあるから勿体なくて少しずつ使っていたのだけれど。

いい加減古くなってきたものもあるから
、ここいらで一気に使っちゃおうと思い、この数日は贅沢に全身にぬりぬり。


Nivea、ビオレ、ボディショップ、ヴェレダ、OPI、サボン、ディプティックなど。

価格も400円から2万円とすんごい差だけど、結局あんまり変わらない気が。

要は丁寧に毎日使うかどうかなんだろな。

今月中に使いかけのものを2個、終わらせよう。


来月半ばまでに合計5個を終わらせることを目標に、ボディケアに勤しむ。

今月、優先的に終わらせたいのはNiveaの青缶とボディショップのSPA WISDOM Africa。

どっちもあと数回分。


来月半ばの旅行ではまたどうせボディクリームを買うだろうから、それまでに減らしたいという矛盾。笑


結局いつになっても減らぬー!


毎晩好きなものを使ってマッサージする時間が落ち着くからいいんだ。

先日、友人に貰ったグアム土産のOPIのボディローションがとってもいい香りでサラサラで幸せ。

同じやつの小さいサイズをお土産用として買ってあった気がするから、それも旅行に持って行って使っちゃおう。


無香のNiveaに好きな香りをプラスして、今夜は贅沢しよう♪



久しぶりのお休みday!

掃除して洗濯物干してヨガして、ランチを友人と食べに行って、午後はちょっと仕事して、夜もまた別の友達とご飯行くという、なんたる充実っぷり!


美味しいもの食べて元気をチャージするぞー









話題:ボディケア

継続



夏休み中につき、仕事のリズムがちょっと変化しております。



休憩の時間から、夕御飯を六時前にとる感じに。

ここで軽くにしておいて、帰宅後も我慢。

お腹空いたらトマトをかじってる。


加えて毎日プランクチャレンジと、書いてないけどスクワットもやっていて、更にヨガも30分程週に数回。


ウォーキングの時間やジムで泳ぐ時間が取れない代わりにね。

でも頑張ってる成果が出てきて、体重は変わらないけれど見た目がだいぶ引き締まってきた!

体脂肪率も、今日久しぶりに21%をみた!!

いつも朝だと27%、夜でも24%くらいはあるのに嬉しい♪


もともと筋肉がなくて冷え症な体質で、太くないのに引き締まって見えないのが嫌だったから、筋肉がついてきて冷え症が改善されてきたことが一番嬉しい。

冷房がいつもの年より辛くないぜ!

脚のむくみもあんまりないぜ!

身体の疲れも夏バテも肩凝りもないぜ!

身体が軽い♪



身体の調子が良くて、ダイエットというか身体作りをやり出して良かったなぁと思ってる。


まだ、真面目にやり出して3週間くらい。


せっかく効果が出始めたのだから続けよう。


いつもここら辺で満足してやめちゃうから気を付けないと、と思って戒めの意味で書いてみた。

毎回、頑張り出して成果が出たら気が済んでやめちゃうから、プラマイゼロの現状維持なのよね。



今より良くなりたい!




プランクチャレンジ!

30日でお腹が引き締まるという話題のプランクチャレンジ地味に15日目。






ちょっとキツいけど短時間で済むのでなんとか続いています。

ウエストマイナス1.5cm達成♪

話題:ダイエット
前の記事へ 次の記事へ