戦いよりもひるねが好き*
疲労感悲壮感悲哀感。 12月2日 20:39




こんばんは。きたのです。









個人的にはハードな日々を送っていました。これからもしばらくハードかなと思います。もう12月だしね。田舎のコンビニはハード。他の地域や他の方はわからないけれど、私の世界の私の事実です。














世の中のバリバリ働いている社会人に比べたら全然そんなことないんだろうけれど、私の中では働きまくってる日々です。










治りかけの風邪もずっと治りかけ。悲しみ。














悪口を言いたくないし、言うつもりもないけれど、いま何を言っても悪口みたいになってしまうんだと思う。疲れました。ストレス大渋滞。














周りのお世話になってる人が困っているときは力になりたい思いでいるけれど、そういう思いは、私みたいな人間にとっては社会で良いように使われてぼろぼろになっていくんだろうなと思う。














何でもいいけど、人生の役目を終えて早く休みたいです。長く生きることが必ずしも幸せではないと思いますし。美人短命とか言われたい。(笑)














しかしまず、私は美人ではないのでね。そこからだな。綺麗になること可愛くなることだけは諦めたくない。今は何もできていないのが悔しい。














とりあえず疲れた〜。明日仕事行きたくない〜〜〜。うえ。














こんな記事ばかりで、読んでくださっている人たまたま開いてしまった方には申し訳ない気持ちでいっぱいなきたのでした。























コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-