戦いよりもひるねが好き*
更新するくせに矛盾してるけどあまり読まないでほしい。 12月11日 00:52




こんばんは。息も絶え絶えな6勤目。きたのです。










ここのところ短めシフトが続いていましたが明日は1日です。気合いだー(雑)














水曜日は一応休み。予定あるけど。














やっぱり変な時間に寝ちゃって。さっき起き出して味噌汁啜っときました。インスタントのあおさの。あおさって何者?海苔と何が違うの?美味しすぎない?














休み希望だしても休めなかったりすることもしばしば。









何が悪いとかないけど、みんな勝手だよな。ま でも、普通に断らない私が悪いんで不満は言いません。悪いところを指摘されたくないもん〜。いらつくじゃん。みんなも勝手なんだから私も勝手でいいでしょ。














クラシックを聴いてこんな嫌な心を浄化しようと試みてみたものの無理だった。でもクラシックは良い。名曲がたちぞろい。











そんなことしてないで早く寝ればいいんだけど、そうもいかない。いくわけないじゃん。














眼球が痛い。脳みそが締め付けられているようだ。だから煮る前のチャーシューな気持ち、私の頭。時期が悪い。生理前だし。















ちょっと無謀だけど水曜日予定終えた後は駒井哲郎展行きたい。行けるかな。きわどいわ。物理的には余裕なのだけど。もうほかに行ける日ないし。がんばれわたし。














ではね〜。きたのがお送りしました。ごめんあそばせ。























コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-