戦いよりもひるねが好き*
深いようで全然深くない。 1月18日 20:04




おつかれさまです。きたのです。








なんだか今日はとても疲れちゃいました。〜〜〜。どちらかと言えば肉体的に。おなかも痛いし。イテテ














余裕が欲しいわ。余裕がね。心に余裕。身体に余裕。生活に余裕。時間に余裕。よゆうだよ〜〜。ね、わかるでしょ?漠然としていることだけど。皆さんなら余裕ですよね。いかがでしょうか?あれ?














なーんてね、でも。おいしいものをちゃんと味わって食べたりさ、好きな本読んだり映画を観たり。











どちらかといえば前向きにぼーっとしたりとかさ、なんというか、罪悪感なく。














1日24時間が長いのか短いのか、私には判断しかねますが、時間が平等とはとても思えなくて。











平等なはずでしょう?でも違う。違う気がしてる。…から、何かの歪みの中に巻き込まれているようだ。














私の1日だけ16時間なんじゃ?それとも皆さんの1日が53時間くらいありますか?














余裕のウンタラで、あるいはものの見方感じ方で、時間の定義なんて、まるっきり変わってしまうのだな〜と、私は思いました。たたったいま今日ね。だから今日は記念日です。














サラダ記念日の方式だわ。でも、サラダ記念日は誰かがいたような気がする。だから私はぼっち記念日。((ダサい。))














ではねー。きたのでしたよ。






















コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-