戦いよりもひるねが好き*
だらだらと素で綴る。 2月12日 21:50




おつかれさまでございます。きたのです。







思ったより更新できなくて驚きです。もう二月中旬とは・・・一つ前の、失恋しました的な悲劇のヒロイン風記事が一番最新になってて恥ずかしかった。(笑)











大阪行ったことないのですが、大阪ラプソディーはけっこう好きです。何か複雑な気持ちにはなるのだけれど。((歌詞にじゃないですヨ))私だけなのかな。












最近は、ちょっとお疲れ気味です。というよりいつも疲れてはいるのですが、なんか以前とは疲れの種類が変わってきた!と感じているの。どうよ?














ブログに書きたいことが大渋滞の運転見合わせ状態なのです。が、たぶんもうほぼ書けない。お蔵入りの未解決・・・だ・・。














生きるって難しいのね。人間って不可解な生き物ね。そんな思いを改めて改めて改めて、噛みしめています日々。私はさっぱりしていたい。














頼りにできる人が、助けてくれる人が、誰もいないの。拠り所がない。














なんかそういうものを他人に求めてしまうっていうのが、何だか少し浅はかな気がしないでもないのだけど、働く上でね、少なくとも私はひとりで仕事をしているわけではないですから・・・っていう言い訳よ。いいわけ〜!












だって私は掃いて捨てるほどいるアルバイトのコンビニ店員だもの。なんでこんなひとりで抱え込まなきゃいけないんだ。あほらし・・・














さっオレンジジュース飲み干しちゃったし帰ろーっと。














((タリーズのブラッドオレンジジュース。ほのかな苦味が疲れたときは恋しいのです。))














明日は休みだよー。うれしーいいい。














シフトがいつもと違うので感覚が変で。といってもいつものシフトの方がつらいはずなんだけど。慣れって怖い。さっまじで帰ろう。














ではねー。きたのでした。また更新します。






















コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-