戦いよりもひるねが好き*
((せめて))ほったらかしのダイアモンド。 2月16日 12:24




ハーイ、ちょっと前に帰宅しました。きたのです。今日はこれでおしまい。明日働けば密やかに連休です。嬉しいなぁ〜。((しみじみ))









この前ねそろそろなくなってしまいそうなハーブティーを買いに行ったの。電車に揺られてね。












電車を降りるときにふと目に飛び込んできた「期待以上でなければ仕事ではない」((だったかな?))という広告に大ダメージを受けたきたのです。もうね、出ましたもん。魂が。














はいさて。ハーブティーの効果なのか、最近お通じがわりといい感じです。ハーブティーの効果なのかしら?














ハーブティーのほかにも、いろいろ((良いかしらん?))と思ったものは試しているので、何の効果なのかいまいちわかりません。














ダイアモンドの輝き欲しい時に というお茶に、ジンジャーをトッピング、ステビアリーフを追加して用意してもらいました。ダイアモンドの輝きが欲しすぎる。














どっかーんと一ヶ月分買ってきた。どっかーんとお金が・・・がんばって働かねばー。ねばーぎぶあっぷ。














でもね、ハーブティーを飲む時間が、というより、ゆっくり味わう時間はなかなか設けられないのだけど、飲むことがささやかな癒やしになっています。ダイアモンドの輝きが欲しすぎる!((しつこい))














そろそろ選択が終わりそうなのでこれにて失礼致します。では〜、きたのでしたよ。























コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-