戦いよりもひるねが好き*
四月は半ば、春よこんにちは。 4月20日 00:46




こんばんは。きたのです。あ〜〜〜っという間に4月も後半ですね。ほんとうに早いわ。














春って良くも悪くも忙しいのね・・・と、日々感じながら生きています。春は二面性があると思うの。前にもこんなことをブログで話した気がする。((書いていました。春と三猿))














私ね、約一年勤めたコンビニから離れることになりました。というより、もう行っていません。今月から近くの系列店で働いています。ちょっと限界でした。いま働いているお店も大変なことはあるけれど、仲がいい人もいるしね。そんなね、新しい場所で頑張っていますっていうお話です。














でも、誰にも何も言わずに辞めてきちゃったのが少し心残りで。((辞めたっていうのは語弊があるけど))店長しか知らないんですよね。ま でもね、私がいなくなったところで・・・って話なんですけどね。そんな、私の人付き合いの未熟さです。














あとね、仲良しの先輩が((遊びに行こう!))と誘ってくれて。ちょっと遠出してきました。たくさん喋ってたくさん笑って。楽しかったなぁ〜。本当の本当に、あんなに笑って喋ったのは久しぶりでした。たぶん、あの店で疲れきってた私を心配して連れ出してくれたんだと思う。ありがたいですね。コンビニでの毎日は正直ハードでつらいことが多いけれど。先輩に出会えたのが本当に大きい。これからも仲良くできたら良いなあと心から思います。














そんな感じで、春らしいドタバタな毎日を過ごしています。小さいいろんな事があって、いろんな事があるたびに、楽しかったり悲しかったり、嬉しかったり辛かったり。恥ずかしかったり不安だったりだとか。私は私でしかいられないんだなぁ〜と思いました。














それではまた。きたのでした。























コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-