スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

"俺の女"

話題:もやもや

お花見の話を、先日コウにほんのり伝えてみました。



あまり馴染めなかったと思っている事、

勿論自分が甘えているところもあるのは承知で、
思ったより女性陣からはウェルカムな風に感じられなかった事、

コウと一緒に男性陣のところに行けば
隣にいるからすぐ馴染めたかもしれないけれど
奥さま達目線になったら印象は良く無さそうと思って遠慮した事、

コウからも少しは紹介みたいな感じで
まず初めは振る舞って欲しかったと思っていた事etc。。



コウ「奥さん達も初めましての人もいたし、ほぼあの辺りは何回かしか会ってない感じだからね〜
俺は友達の家行くから一緒に子供ちゃん達ともご飯食べたりしてるけど!」

トマト「それならそれも教えて欲しかったよ。。実はアウェイ感凄く感じてたんだよ?」

コウ「まあねー、旦那の友達が彼女連れてきたって感じでしかないんじゃないかなー。
自分の子供の事で大変だっただろうし。」

トマト「そうね、、でも私だったら彼女って立場は一人なんだし色々聞きたいけどな。
長いの?とか地元じゃないのわかってるんだから、どこ住んでるの?とか。。」

コウ「いやいや、俺の女なんだからぐいぐいいかないとだよー!^^」

トマト「(へ?いや、"俺の女"だったらフォローしてよ、、)
ははあ、、、俺の女、ね。。」



あまりあの時の寂しかった気持ちは伝わりませんでした。。



ポジティブなのかあまり周りの事気にしないのか、、

でも私の気持ちはわかって欲しかったし
少しは理解して寄り添って欲しかったかなぁ。

我儘なんでしょうか?


夏あたりまたなんかするかもって言われたけれど
コウのこの感じじゃ次回は迷います。。


前の記事へ 次の記事へ