スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事 続き


先月のお返事の続きです。


〇不倫の代償は大きいですよ。沢山泣いても、悲しくても、未来の自分の幸せを考えて。
手放せるうちに手放すのが、貴方のためじゃないでしょうか。
の方。10/22 23:04

コメントありがとうございます。
そうですね、、どうするかは今しか決断できないなと感じました。
気持ちは大きくなっていっているし
長くなるともう何も判断できなくなってしまうかも。
よく考えて一度話そうと思います。




〇可愛そうだと思うし幸せになってほしいので、だからこそ不倫の方向にだけはいかないでほしいな‥(´・ω・`)
の方。10/20 15:54

コメントありがとうございます。
不倫はしないと思っていましたが
こんな感じになっています、、
今の気持ちのまま進んでいいのか、よく考えようと思います。。




〇結末が同じだと思うよ。コウさんでも、言い寄ってきた新婚でも。
の方。10/20 12:52

コメントありがとうございます。
私がどっちつかずな気持ちだからですよね。
今はすごく悩んでいます。





〇いやいや、騙されてますよ!彼、奥さんいるし新婚ですよ?
結局は本気だ本気だと言いながら貴方は都合の良い二番目の女にすぎないんですよ?
の方。10/18 23:28

コメントありがとうございます。
そう思われてしまうのはわかります。
私だって友達がそんなだったらそうアドバイスすると思うし。。
でも私には彼の言葉は本当だと感じるし、嘘だとは思えないんです。




〇どんなに好き合っていても、人の彼女、人の奥さん、だったら、
彼の言葉もあなたの想いも全て綺麗事に聞こえてしまう(´・_・`)

の方。10/18 23:07
コメントありがとうございます。
そうですよね、、そう受け取られても仕方ないと思っています。
数人にしか相談していませんが周りには騙されているとも言われます。





〇本当だと良いですね。でも、本当ならケジメを付けてからにするべきだとも思いますが、、、、。お相手の方はどーしたいのでしょうね?今の家庭を壊すつもりはないけど、貴方様と付き合いたいのか?全て精算して貴方様と向き合いたいのか、、、。
の方。10/18 19:26

コメントありがとうございます。
離婚を視野に入れているという感じで、後者だと言ってくれてはいます。
でもそれの気持ちは本当でも果たして実現できるのか、
出来たとしていつまでかかるのか。何も保証はありませんね、、




〇tomatoさんのしたいようにしたら良いと思うのです、tomatoさんの人生だから。でも聞いてみたい。tomatoさん愛する方のお子さんは欲しくないのですか?
の方。10/18 16:38

コメントありがとうございます。
、、、正直今はそこまで考えれていませんでした。
結婚もしたいし、勿論将来大事な人との子供も欲しいです。
これからよく考えようと思います。




〇葉月結さん

コメントありがとうございます。
コウとはまだ一応お付き合いしています。
年下の人は新婚さんで、まだ子供はいないみたいです。
いつも気にかけてもらって、コメントありがとうございます。




〇男はみんなそう言うんです、本気だって。そんなわけない。
ましてや新婚、よくよく考えてみてください、最低な男ですよ?の方。10/12 21:36

コメントありがとうございます。
はい、、私もドラマみたいな常套句だと思いました。
遊びたいだけじゃんって最初の最初は思っていましたが、今はそう思わなくて。。




〇あにーさん 10/12 06:37

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
コウと付き合った頃のこと思うと、戻れるならなぁと思います。
大袈裟かもしれませんが生きていてよかったーって
今迄不運だったからこんなにも幸せなご褒美が待っていたんだなって心から思いました。
今の年下の人とはどうなるかわからないけれど、、
コウとは難しいかもしれません。




お返事 10月

順番が新しい順になってしまいました。

沢山頂いていたのに遅くなりすみません。

お返事です。




〇こんばんは、厳しい言い方かも知れませんが、本気なら離婚してから出直してきて!くらい言わなきゃダメだともいます。の方。10/11 17:50

コメントありがとうございます。
仰る通り過ぎて言葉がありません。。
離婚の件は、少しだけ話した事もありますが
やっぱり新婚さんなので、、、今すぐ難しい事はわかるし。。
何て言うか言葉にできないモヤモヤはあります。




〇男運がないというのか、ダメンズ好きというのか…
そういう男は絶対ダメですよ!絶対幸せになれない。の方。
10/11 07:28

コメントありがとうございます。
男運は皆無です。本当にない!
友達にも同じことを言われました。
よく考えます。




〇‥やめた方がいいかもしれないですね‥
の方。10/11 00:08

コメントありがとうございます。
何度もそう思いました。。
でも押しに負けてしまったかな、
私も弱くて、、一緒にいたいなと思ってしまいます。




〇コメント失礼します。既婚者で、会いに来てよかったとか
軽はずみな発言はNGだともいます。の方。10/10 23:52

コメントありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
そうですよね、、この先私が傷つく可能性が
とても高い事はよくわかっています。。




〇真名さん 10/10 18:39

コメントありがとうございます。
メッセージも頂き、本当ありがとうございました。
でも喜んでもらええて嬉しかったです。
結果はこんな感じでしたが。。笑
いつも気にかけてくださってありがとうございます*




〇「タラレバ娘」で「1人にずっと絞るのが無理な人は結婚しない方がいい」
っていうのがあったのでそれもありだと思いますよ の方。10/09 21:49

コメントありがとうございます。
タラレバ娘、私もオリンピックまでに結婚したい!と思いながら見ていました!
コウと付き合った最初の方はこの人さえいればもう何も
と思うほどだったんですが、、私には無理なのかなぁ。。




〇一人の人と幸せになるには、お互いがお互いを尊重し合い、
気持ちを寄り添い重ねなければ、揺らいじゃいますよね、、、。悲しいことですが、、
の方。10/09 00:10

コメントありがとうございます。
尊重し合う気持ち。今の私とコウの間には以前に比べてないかもしれません。。
コメント読んで、尊敬とか思い遣る気持ち、大事だなって思いました。




〇まだ出会ってないだけじゃないですか?
沢山の人と付き合えば付き合う程理想が高くなってませんか?
の方。10/08 22:21


コメントありがとうございます。
うーん、私理想が高くなっているんですかね、、
自分ではわからないです。。。
でも自然体でいられる相手、、、
おっしゃる通りそれが一番大切だなと今本当に思います。




〇もしかして何か障害がないと燃え上がらないタイプなのかな?
の方。10/03 16:37

コメントありがとうございます。
はい、以前も不倫は一度経験しています。
でも今考えると遊びだったのかな。。


前の記事へ 次の記事へ