スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決意


コメントのお返事で
少しお話も出ましたが、

コウと別れる気持ちが固まりました。



また詳しく書きます。


きちんとコウと話は
まだ出来ていないけれど、

私の気持ちはもう変わりそうにない。


話題:別れ

お返事

お返事の続きです。


〇 神楽さん 11/16 22:05

コメントありがとうございます。
不倫よりこの今の状況が、何よりダメだと思っています。。
将来結婚はきちんとしたいですね。

 

〇幸せそうな態度を見れば納得なんて出来ないですよ。考え方が甘いです。本気であれば期限を決めて離婚する、あなたも今の彼氏と別れる。そうしない限りあなたのことを祝福したい人たちからの理解も祝福も得ることは難しいです。
の方。11/14 21:08

コメントありがとうございます。
期限を決めて離婚する、、そうですね。。
第三者なら私もそう言うと思いますが、
そんな事私からは今は言えそうにありません。。
随分ずるずるしましたが、コウとは別れる決意が出来ました。
 


〇おいくつの方なのか、わからないんですが。私は愛する人の子供が欲しくてたまりません。愛する人以外の子供は産みたくない。
の方。11/14 20:00

コメントありがとうございます。
私も将来結婚して、愛する人との子供が欲しいと思います。
これからどうなるかはわかりませんが、年下の彼の事は好きで本気です。
何も無ければ結婚を視野に入れて、周りもに会って欲しいし、
ちゃんとしたお付き合いをしていきたいと思える人です。

 


〇何度もコメントすみません。本当に心中お察しします。私は、今いる彼をとりました…。浮気がばれてしまって。
の方。11/14 19:44

コメントありがとうございます。
そんなことがあったんですね、、難しいですよね。
私はコウとは別れようと思っています。
二人の問題が多すぎることもありますが
既婚の彼とこうなってしまった以上、
もう今で通りにはいられないなと。。
優しいお言葉、ほんとにありがとうございます。

 

〇自分の人生全て自分で覚悟して決断しなさい。誰からも良く見られようなんて事自体が厚かましいことです。
の方。11/14 16:10

コメントありがとうございます。
そうですね。最後は自分で、幸せになれる道を見つけて行かなきゃですね。


〇貴女はその年下既婚彼に離婚させてでも付き合いたいの?その先は?離婚させることの責任は取れるの?取ろうと思ってるの?そこまで好きなの?彼の今見えてない問題が浮き彫りになってきても一緒にいれるの?『好きって言い寄られたから私も好き』としか見えない…彼の気持ち彼の気持ちって言うけど貴女はいつも受け身で流されすぎじゃない? 
の方。11/13 23:23
 
コメントありがとうございます。
離婚させることの責任、というのが良くわからないのですが、、、。
それは私が取るものですか?
受け身でただ流されて好きになってしまった、とは違います。



〇祝福されない恋愛、そしてその先が祝福されない結婚ですよ。そして、その方と上手くいったとしてもきっとその先で「もしかしたらまた他に好きな人が出来るんじゃないかという呪縛が貴方を悩ませると思います。の方。11/13 22:49

コメントありがとうございます。それはとても考えます、、。
離婚後結婚出来たとしても、誰かの不幸の上の結婚。
そして私にも同じことが起こらないとは言えないなとは思います。

前の記事へ 次の記事へ