3月のお返事です。

大変遅くなってしまいごめんなさい。



■慰謝料請求される覚悟とかあなたには出来てますか?今後あなたと一緒になって普通のカップルのようにいつか別れたとしてあなたにとっては過去の恋のいちページしかし、大切な子供からお父さんを一生奪ったことへの覚悟。
の方。 03/15 18:10

本当に気を付けていてももしばれてしまったら、仕方ないかなと思います。
お金の面というよりも、他のことを考えると絶対ばれないようにしたい。
もちろん慰謝料も避けたいですが。
万が一ばれてしまってより奥様を傷つけてしまったなら、、
背負わないといけないのならばお金の問題は仕方ないと思っています。
子供はいないんです。もしいたら私は本気で付き合っていません。



■彼氏ばっかり頑張ってる気が。あなたは自分の事しか考えてない。彼氏が何であなたに惚れたのか謎 
の方。03/14 10:45

それは私も謎です。
この結婚生活を無理やり壊して大変な思いもしてまで
私ときちんとしたいって何だろうと思います。


■言葉より行動です。行動がすべてです。私もtomatoさんと同じような恋愛してましたけど、口ではなんとでも言えるから。 
の方。03/08 08:59

同じような恋愛されていたんですね。
そうですよね。。でも今は信じるしかできないかなって。
もう少し、ああこんな風に離婚に向かって行ってくれてるんだって
実感できるような行動をしてほしいけれど。。



■不倫って難しいですね。どんなに彼が頑張っても奥様が承諾しなければ離婚できませんし。の方。03/08 03:46

数時間の外出も難しいんですね、、ありがとうございます。
まだ子供がいないのが少し救いです。
話を聞く限りでは奥様はイチのこと大好きな感じなんですよね。
それを考えると辛い気持ちにもなります。


■不満なら離婚したあとからお付き合いすればいいだけのお話ですよ 
の方。03/07 16:18

私もそう思っていました。
やめて待つべきでしょうか?、、凄く怖いです。


■彼のことが大好きなのは伝わってくるけど自分を犠牲にしないでね。 
の方。 03/07 13:47

ありがとうございます。
今は他の人は、考えられません、、。


■やめたほうがいいよ。。そんなのわかってるって言われるだろうけどやめたほうがいいと思う。男性は奥様と別れるつもりがほんとうにあるのかもしれないけどすぐに行動に移せない時点で別れない気がする。
の方。  03/07 13:46

離婚自体はすぐに出来るとは思っていないので、
もっとわかるように行動に移してほしいですね。
「嫌われる努力」しているみたいなんですが本当のところなんてわからないし。
ただ疑うのはやめて、信じています。。

■‥‥‥‥‥なんか‥‥the 不倫 って感じですね‥
の方。03/07 01:29

そうですね。私もこんなことになるなんて夏までは全く思っていませんでした。。


■離婚ってそんな簡単じゃないんですよ?ましてやまだ新婚でしょ?10年待てないんですか?待てないなら彼とは別れたら?
の方。03/06 12:09

10年は待てません。
今年中に何とか道筋立てられないなら別れるつもりです。



■結局奥さんにバレないに行動しているところを見ると、あなたは第2の女止まりって感じですよね、、、。
の方。03/06 11:01

ばれずに離婚に持ち込もうと話したことがあったので、
こういうことになっているのかなと思います。
彼の言う「どう思われてもいい」は
嫌われてもいいってことなんだけど、
これに関しては足りない感じもします。。


■それはさすがに無理でしょ。あなたとしては嫁にどう思われてもいいくらいの態度で会いに来て!とか思うかもしれませんが、相手は不倫がばれないようにあなたを想って行動してくれてるのかもしれないし、
の方。  03/04 17:40

そうですよね、、以前「もういっそ本当のことを話して早く離婚しようか」
と話された時、大反対したのは私でした。
絶対バレないでやろうと決めたのに私がこんなではだめですね。


■人様の旦那の都合を自分の思い通りに出来なかったからって不機嫌になるのはおかしくないですか? 
の方。 03/04 01:02

確かにそうかもしれません、私は不倫相手なので。
でも私も、彼との付き合いある一人の人間として約束や予定も入れているので、
そこは他の方の旦那さんとか彼氏とか関係ないかなと思います。


■彼の普段の生活がわからないから、どういう振る舞いかはわからないけど。コロナの影響だったらこんな時にわざわざ打ちっぱなし行くの?とか、何しに出かけるの?と言われてもおかしくない。
の方。  03/03 14:36

奥様が家にいるときは出れない
もう何度話に出てもここは変わらないみたいです。
コロナの影響も大きいですが、
そういわれるとすごく違和感を感じます。。


■結局夫婦なんてそんな感じですよね 
の方。03/03 10:18

そうですよね。
結局今は、今の家族なのかなと感じてしまいますね。


■奥様にバレないように、なーなーな関係でいたいんですかね‥早く行動起こしてほしいですね‥トマトさんの幸せを願います‥! 
の方。 03/03 08:16

それでは困るので、ゆっくりでもいいので行動は起こして欲しいです。。
今は何だかんだで保身なのかなと思ってしまいます。


■女の人は勘がいいと思うよ。。 
の方。 03/03 06:39

ばれたりはしていないみたいですが、
油断しないように気を付けます。



■もっと自分を大事にして欲しい…。tomatoさんが自分を大事にできてないから、大事にされないのかも…。お金はまた稼げばいい。同じ時間は二度と返ってこない。
の方。03/03 03:54

ありがとうございます。
自分を大事に、、、そうですね(/_;)
よく考えてみます。。


■tomatoさん、不倫する男性、逃げ場所と刺激が欲しいだけじゃないですか。態度と行動こそが真実…。口ではなんとでも言えます、彼でなくても、小学生でも結婚しようって言えるよ…。
の方。03/03 03:50

そうですね、友達にも同じことを言われました。
したいじゃなくて、できるかできないかだよと、、
でも今は彼を信じたいです。


■tomatoさんが嫁に勝つには一つ。嫁とは違う、あたたかくて器の広い人間だ癒される女性だと俺を受け入れてくれる女性だと認識されること。
の方。  03/03 03:42

その通りだと思いました。。
今の私は余裕がなさ過ぎてそういう事を忘れていました。。
ありがとうございます。


■自分の気持ちがはっきりしていないんですね…でも、その間に彼は奥さんとの事を着実に進めていってるわけで、確実に家庭が壊れていってると思うんですよ。
の方。  03/02 16:43

やっと自分の気持ちがはっきりしてきました。
迷わず待っていようと思います。



■ただの2番目、ではなくて。出掛けて不審がられて不倫がバレたら円満に離婚なんかできないですよ。
の方。03/02 12:58

そうですよね、、コロナの影響で更にきつくなってしまいました。
今我慢していることは繋がるからって言われたの思い出しました。