今月のお返事です。  




■連絡しかと言ってるのに、その連絡もメールなんだね…。LINEは奥さんが監視してるの?
の方。04/10 21:49

イチのLINEは知らないです。メールも会社の携帯で、番号で送るメッセージのみです。
プライベート携帯はロック番号も知っているみたいなのでリスクが高いし、
LINEもチェックが入ることもあるみたいで。。
きっと会社携帯でも私のメッセージは消していると思います。



■流れを読む限りでは、今は連絡することすら容易ではないってだけじゃないかと思いますけど… 
の方。04/10 21:43

そうだといいのですが、、こんなにも無かったことがないので
気持ち面で変化があったのかなと今はとても不安です。



■華造さん 04/06 19:01

いつも拍手コメントありがとうございます。



■相手には家庭があるのだから優先順位はやはり今は家庭が一番なのだから仕方ないんじゃないですか?そこを我慢したり理解出来ないなら不倫はキッパリやめた方がいいですよ。
の方。  04/04 10:36

そうですね、、これが代償ですよね。
器を大きくいないとだめですね。再確認できました。



■tomatoさんはいつまで我慢できるんだろう。イチさんとの子ども欲しくないのかな。ううん、イチさんとの子どもどころか…不倫とか微妙な恋愛ずっと繰り返していて。 
の方。04/03 01:17

私は、結婚したいし、勿論子供も欲しいです。
結果至らなかったのですがひとつ前の彼氏とは真剣に考えていました。
普通の恋人でも1年程付き合わないと色々わからないと思うし、、結婚前提なら余計、
今はその期間だと思うと無駄な時間とかには思わないです。
来年は、、まだしていないかも知れないですね。。。



■その断り方はおそらく仕事じゃないでしょうね、常套句というか…。
の方。 04/02 20:02

そうですよね。信じているのですがたまに
え?ってなることをされると違和感というか不安になります。
奥様と一緒に帰ったとかかなって、、。



■不倫じゃなく普通の恋愛をしてください。既婚者じゃない人と。
の方。  04/02 13:27

別れてくれないのかな。。
今年いっぱいは待ってみます。


■tomatoさん、前の人の時と同じ事繰り返してる( ; ; )電話やLINE、メール、不倫であろうが彼氏であろうが、忙しい男性に要求しちゃいけないし、催促送っちゃいけないよ、、の方。04/02 00:54

前の人ってコウの事でしょうか?
忙しい事、余裕がない事はよくわかりますが、
それなら暫く出来ないと一報入れるのが恋人や家族ではないでしょうか。
連絡が全く出来ない事ってやっぱりないと思うんです。一日二日だったらまだしも、、
相手への気持ちがあれば絶対に出来ると思うので、それ以外の理由かなと。
それにしても今はどうしようもないので、、少し待ってみます。



■今は辛いかもしれませんが、彼が居る今を大切にしてください。いなくなってから気づいたのでは遅いです。
の方。04/01 16:22

辛いお気持ちだったんですね、、他の方とは違うご意見ではっとしました。
今イチがいなくなると思うと耐えられないな。。
大切にしようと思います。ありがとうございます。


■1番にならないのが不倫だよ。分かってたんじゃないの?その男絶対別れないでしょ。 
の方。04/01 15:12

立場は今一番じゃなくても気持ちは一番だって思っていました。
そうであって欲しいし、彼の言葉に嘘はなさそう。