続きです。


誹謗中傷やその他、
お返事できない様なコメントには返しておりません。


■誰かが不倫はしている方は、グチグチ言っちゃだめ。自分で好きで不倫しているんだから。と言っていたのを、tomatoさんのブログを見て思いました。
の方。 04/15 21:25

確かにその通りですね。
好きでしているんだからと言うお言葉、凄くわかります。
しかし、私を守る、ちゃんとすると言った以上
出来る範囲で"彼女"という意識は持っておいて欲しい。
それが出来ないなら、恋人って
括るのはおかしいんじゃないかなと感じます。



■誕生日おめでとうございます! 
の方。04/15 15:07

ありがとうございます。
ここでの1番最初の方でコメント嬉しかったです。



■不倫はもう辞めたらどうですか?相手は既婚者だし離婚って簡単じゃないです。奥さんは旦那さんの事を好きな限り離婚はしないでしょうし。この恋愛、あなたも彼氏も両方悪いです。あなたが諦めるべきだと思います。
の方。04/15 07:01

離婚は勿論難しいと思います。
私も悪いですが、初めは断わり続けていました。
結果今はこうなってしまいましたが、きっかけ
は彼なので始めたからにはちゃんとしてほしい。
私が諦める、と言う言葉は少し違うかなと。



■あなたが冷静になるのを待ってるとか?奥様の関係で連絡出来ないとかじゃないですか? 
の方。04/14 05:42

私も初めはそう思いました。
何も状況が変わらないのに、私に連絡するのは
気負いしたのかなと。
でももう2週間以上経ってしまいました、、



■関係が終わった方が身のため。既婚者に手を出すと自分が痛い目みるよ。相手もなんやかんやで嫁が大事なんだと思う。嫁の方は旦那を好きでいると思う。  04/14 00:28

奥様はイチのこと凄く好きなんだなと思います。
その事を考えるとやっぱり少し辛い。
イチも結局は奥様のこと大事にしているのかな、、



■不倫だから相手に求めてしまうことも多いだろうなとは思います。何気ない事をたくさん求めちゃうから辛いんだろうなって思う。
の方。04/13 18:57

普通のカップルなら何気ない事が出来ないし、
初めはそれを理解していたから
特に求める事もなかったのですが、最近は
ラインしたい電話したいと思ってしまいます。



■不倫相手なんだもん…モヤっとしても離婚するまではそこはもう飲み込むしかない… 
の方。04/12 23:51

そうですね。。
今の立場では信じて待つしかないんですよね。



■こういう究極の時期に奥さんを優先するのは当たり前ですよ。あなたは不倫相手なのだから。文句を言う資格もないですよ。
の方。  04/12 00:03

最後のお言葉ですが、、特別だと思っています。
今は奥様が一番だと理解しています、でも始めた以上は
私の事もほったらかしではなく大事にしなきゃじゃないでしょうか?



■めんどくさい女ですね。外出してコロナになったら濃厚接触者としてお互い不倫がバレるんですよ?
の方。  04/11 09:32

コロナや職場が変わっていろんなものが重なり会えないのは理解しますが、
連絡が出来ないのは如何なものかと思います。
状況が見えないので何ともですが、、気持ちがあれば出来るものだと思うんです。



■不倫向いてないね、普通にあなただけをお姫様扱いしてくれる男を見つけた方がいいよ 
の方。04/10 22:47

そうですね、、私は向いていないと思います。
イチも今迄あまり私に不倫って事を感じさせない様に
いてくれたから半年も続けられたのかもしれません。