) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オレの愛で回る宇宙(カオス)

この間、親愛なる友Tからジャンルを越えたCDが届いた♪
本当もう大好きだー!!!
カラオケでもイベントでもいいからまた一緒に行きたいね。
おかげでパソコンの中の曲がさらにカオスになって笑えた。
まるかいて地球と店長Rock!は笑撃。ありがとう、T。

録画したまるマの続きを観てラジオCDで言ってたネタをやっと理解。
確かにあれはかわいそうだヒューヴ。ストーリーの都合上とはいえ、兄ちゃんちょっと…。
あと、ニコラがより好きになった。母は強し。
三人で抱き合うシーンが好き。

あと、シークレット・ウインドウとパイレーツ・オブ・カリビアンも観て平田吹き替えを堪能。
水平線まで連れてけのセリフも好きだっ。

シークレット・ウインドウでも食べていたとうもろこし。
最近、緑の皮から金色の粒って…ゾロとサンジだなー。皮に包まれた金色の粒…。
もはや止まらない変換。


欲しいものは列挙しようと思えばいっぱい…。
いつかまとめ買いしたい。
考えてみるとお金は確かに趣味に費やしてますが、我慢するとこにはしてるのかなー…。そりゃそうかな。本やWJ、読みたいけど諸事情も含めて制限してるし…。

とかなんとか思いつつ、衝動買いも…。
見かけてなかったグミカ見つけて、レジにカード12枚を持っていくという、後ろからも店員からも視線がイタイ。


好きなことしかやる暇ない♪
世間の目なんてなんのその、気にしても何の得もない♪
(店長Rock!より)



大人になあれっ。

拍手御返事

いつも拍手ありがとうございます(^-^)


本日拍手していただいた"とても今更ですが──"の方へ

メモ描きにまで…っ、嬉しいですっ。癒されてもらえてよかった。
単語登録仲間発見ですっ。
あっ…でも私ほぼ漫画のキャラ名だf(^^;)
気まま運営ですがこれからもよろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございました!

原画展…っ

本屋さんで雑誌買ってきましたっ。
仕事とはいえ店員のお姉様に読みたかった雑誌をわざわざ探していただいた。本当に丁寧で気持ちよかった。

ゼロサム、悟浄のインタビューは残念だー。でも仕方ないよな。
来月の理由問い詰めが楽しみ(笑)

某雑誌で下ネタ大王と書かれていたし、八戒と○○してたと言ったらより深く追求していいですか?←ないよ、多分。

Are You Alice?は公爵夫人とチェシャ猫が…。健気というか優しさというか…。その笑みが逆にかわいそうで…。



最遊記の原画展が来月末にあるそうで、規模も大きいし、行きたいっ!
すごく迷ってるが、どっちにしろ気持ち的に…。
抑えると逆に辛いんじゃなかろうかと…。
行くからには満喫したいしなぁ。
悩み中。

最遊記外伝カレンダーと画集を予約してきた。

やっぱり楽しみを少しずつ作らないと気持ちが保たない。

こっちを向いてよ

ハニーっ♪

だってなんだか、だってだってなんだもん♪

可愛いんだコイツv

ごそごそ潜って隠れたと思ったら、呼ぶとちゃんと出てくるんだ。

んもーハニーったら照れ屋?








でもコイツの名前は、コタロウだっ。

服が欲しい

私にしては珍しい台詞。

洋服を買いました。これから寒くなるから長袖を。
ジーンズも欲しいのだけどズボンって上着に比べると少ない…。
気に入るの無くて…。



これって私だけなのかしら…。

白いセーター(首元広いの)&ネクタイ

欲しくて探してるけれどまだ無いんだ…時期早いか?

それ着て映画行きたいんだ。

彼らが着ているような服はどこで売っていますか?

だからって私が似合うとは限らないけれど。


議会に提案、市民コスプレデーを作ってください。←無茶
←prev next
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ